足裏フェチの人の心理・行動の特徴と好きな足裏|マメ/ウオノメ

人の心理

足裏フェチの人の心理

足裏フェチの人の心理・行動の特徴と好きな足裏|マメ/ウオノメ

人によって持っているフェチは違います。胸や匂いなどの定番のフェチから、歯や鼻の穴などマイナーなフェチもあります。人の数だけあるフェチの種類の中に、足裏フェチもあります。足裏フェチはマイナーではありますが、意外と足裏にフェチを感じる人は多いです。

では、足裏フェチの人は、足裏のどのような部分に魅力を感じるのでしょうか?また、足裏フェチの人にはどのような特徴があるのでしょうか?

普段は見れない部分

フェチになりやすい部分は普段は見えない部分であることが多いです。手や、髪など目に見える部分にフェチを感じることもありますが、胸やお尻などフェチの定番の部分は普段は見えない部分です。

普段は見ることができない部分を、じっくりと見ることができる、触ることができるということにフェチは感じやすいです。脚もファッションによって隠れてしまいやすい部分です。なので、女性の生脚にフェチを感じる男性は多いです。 その脚の中でも、足の指や足の裏はどれだけ露出度の高いファッションでもなかなか見ることができません。そのため、脚ではなく、足の指や、足の裏にフェチを感じてしまうという人もいます。

油断を垣間見れる

足裏フェチの人の心理・行動の特徴と好きな足裏|マメ/ウオノメ

男性の中には女性の脇にフェチを感じる人もいます。脇は腕を上げないと見ることのできないので、普段は見ることができない部分です。しかし、脇の場合は別の要素も追加されます。

脇が見えやすいファッションとなる夏には、女性はしっかりと脇の処理をしています。しかし、服を着込む冬であれば、脇を露出させる機会は少ないです。そのため、脇の処理がおろそかになっていることもあります。男性は、その女性の油断した部分にフェチを感じる時があります。
タイトルとURLをコピーしました