プチ露出をする人の心理・はまる人の体験談|エレベーター

人の心理
時々ノーブラの時もあります。さすがに羽織りなどをして隠していきますが、あからさまにその気がある人の前では晒しています。もちろん周りの人にはバレないように。 犯罪か犯罪ではないかのスレスレのところのスリルがたまらず、やめることができません。

露出を目撃してしまった

プチ露出をする人の心理・はまる人の体験談|エレベーター

実際に露出している人を目撃してしまったらどうすればいいか分からない人が多いでしょう。パニックになってしまうことがほとんどです。

一人の時に目撃してしまったら、大きな声を出したり助けを求めてください。可能であれば通報しましょう。プチ露出を目撃した場合、露出している人が気づいていない場合は、静かに通報するか見て見ぬふりでも良いでしょう。 見られているということに興奮するのが露出をしている人たちです。興味のないふりや見ていないふりなどをすることで露出している人たちの目的を無視することになります。それが一番効果的でしょう。驚いたり直視してしまうと、相手の思うつぼです。全く興味のないふり、見えていない、気づいていないふりが効果的です。

プチ露出したいときの方法

プチ露出をする人の心理・はまる人の体験談|エレベーター

プチ露出をしたい時、どのような方法でするかをシーン別にご紹介します。

エレベーター

誰もいないエレベーターでプチ露出もスリルがあります。誰もいないとはいえ、カメラで見られているのではないか、誰か乗ってくるのではないかというドキドキ感は大きいでしょう。

他に人が乗っていたとしてもプチ露出ならばれにくくすることができます。人が乗っているほうがドキドキ感も強く非常に強いスリルが味わえます。誰にもばれずに降りられてしまうのが「次も」となってしまう原因でもあります。

一人露出

彼氏や彼女、誰かと一緒、誰かに命令されてではなく、一人でのプチ露出の方法もあります。人気のない場所でプチ露出をしたり、山の中などで行う人もいます。

上級者は自分の住むマンションの階段などで行う人もいます。完全な露出であれば即ばれますが、プチなのでなかなかばれないというのも、更なるスリルを求めてしまう原因です。

公園

プチ露出をする人の心理・はまる人の体験談|エレベーター

本当に公園で露出する人がいるのかは定かではありませんが、よくある話では公園の公衆トイレでのプチ露出が多いです。一応密室のためばれる心配がないので、不安な人は密室での露出から始めていくのがおすすめです。

公園のど真ん中で裸になる露出狂もいますが、公園はなにより子供たちの遊び場なので、子供たちに悪影響を与えかねません。くれぐれも人目につくようなことはやめましょう。
タイトルとURLをコピーしました