ドS彼氏の特徴|胸キュン/セリフ/発言/付き合い方

男性心理

ドS彼氏の特徴

ドS彼氏の特徴|胸キュン/セリフ/発言/付き合い方

今、女性に大人気のドS彼氏の存在をご存知でしょうか?映画や漫画でも多く描かれているドS彼氏との恋愛ストーリーに世の中の女性たちはハマっている方が多いです。

特徴は、意地悪をしたり強気な発言で彼女を振り回したりとドSぶりがさく裂している作品ばかり。では、実際のドS彼氏はどんな特徴があるのでしょうか。映画のようにドキドキさせてくれる事はあるのでしょうか。実際のドS彼氏の特徴をご紹介いたします。

ドS彼氏によくある特徴は?

ドS彼氏の特徴は、プライドが高く自信過剰な人が多く、自分が弱ってる時の姿などは絶対に見せません。プライドが高いので甘える事も決してなく、何でも一人で解決してしまいます。言葉が強いので慣れるまでは少し怖い印象を与えてしまいます。

特徴として、好きな人に意地悪な言葉でからかったり、強引な行動で困らせたりと、ドS彼に振り回される事が多くあります。しかし、女性の多くはそんな強引な態度や、時折見せる優しさにドキドキしてしまう事があります。 また、よくある特徴として、意外とヤキモチを焼く事があります。一途で純情な所もあり、「お前は俺のもの」といった独占欲があるので他の男性などと、話をすることもあまりよく思ってないことがあります。

ドS彼氏の胸キュンさせる行動の特徴

ドS彼氏の特徴|胸キュン/セリフ/発言/付き合い方

ドS彼氏はどんなセリフや行動で女性の心をキュンキュンさせるのでしょうか。ドS彼氏にハマっている女性たちに好きな特徴などの意見を集めてみました。

ドS彼氏の胸キュン発言

ドS彼氏の胸キュン発言で人気が高いのは、「俺だけ見とけ」や「「俺の側にいろ」など少し命令形が入ったセリフです。この言葉を言われてしまうとドS好きの彼女は「ハイ」と素直にしたがってしまうでしょう。

また、意地悪のような発言も女子のハートをドキドキさせます。「キスしてほしかったら可愛くお願いしてみろよ」や「どうされたいか言ってみろよ」などちょっといやらし言葉を彼女から言わせる所がドS彼氏の特徴です。

超ドS彼氏の胸キュンセリフ

中には、ドS彼氏を超える超ドS彼氏も存在します。特徴は「俺以外の男にしっぽ振ってんじゃねぇよ」や、「服従するのが気持ちいいんだろ」など、言われると赤面しそうな過激なセリフが多く一度ハマるとクセになってしまうでしょう。

しかし超ドS彼氏も始めからS発言をするわけではありません。彼の心を開いた方にしか聞けない超S発言なので聞ける方はたっぷり楽しんでください。

ドS彼氏の付き合い方の特徴

ドS彼氏の特徴|胸キュン/セリフ/発言/付き合い方

ドS彼氏とうまく付き合うにはどうすればよいのでしょうか。いつでもドキドキさせてくれるドS彼氏を喜ばせてあげたいと思う方にドS彼氏との付き合い方の特徴をご紹介いたします。

ドS彼氏の付き合い方の特徴ですが、ドS彼氏は愛する彼女に意地悪するのが大好きです。下ネタやHな事で恥ずかしがる彼女はかわいいなと感じる事があるでしょう。女性らしい反応でいる事が大切です。 特徴としては、弱気な態度や泣いてる姿にキュンとくるドS彼氏も多くいます。「俺がなんとかしてあげないと」という男らしい気持ちになるようです。頼りにされる事が好きなので困った事などは素直にお願いしてみましょう。意地悪な事を言いつつも、しっかり助けてくれるでしょう。
タイトルとURLをコピーしました