ダメンズの特徴・ダメンズが好きな女性の特徴・ダメンズと別れる方法

男性心理

ダメンズの特徴・ダメンズが好きな女性の特徴・ダメンズと別れる方法

ダメンズの特徴・ダメンズが好きな女性の特徴・ダメンズと別れる方法

過去の恋愛を振り返ってみると、なんだかダメンズばかり。気づけば、ダメンズばかり引き寄せてしまっているあなた。「ひょっとしたら次の恋の相手もダメンズかも・・・」と不安を感じていませんか。

今回は、そんなダメンズばかり引き寄せてしまうあなたに、ダメンズの特徴・ダメンズが好きな女性の特徴・ダメンズと別れる方法をご紹介します。

ダメンズが好きな女性の特徴

ダメンズの特徴・ダメンズが好きな女性の特徴・ダメンズと別れる方法

ダメンズばかりを好きになってしまう女性には、ある特徴があります。では、どのような特徴があるのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

情が深すぎる

情が深いということは、人としてとても素晴らしいことだと思いますが、そこにつけ入るのがダメンズなのです。

このタイプの女性は、例えばダメンズに嫌な思いを負わされても「彼にもたくさんいいところがある」といって、相手のダメなところを何でも許してしまう傾向にあります。

すぐ同棲したがる

ダメンズを引き寄せやすい女性は、付き合いだすとすぐに相手と同棲してしまうのです。問題は、同棲することではありません。同棲する家が彼の家なのか彼女の家なのかという点です。

相手の家で同棲するのではなく、彼女の家に彼を入れてしまうことが実は問題なのです。例えば「同棲しよう」と彼が提案してきたとします。提案してきたのですから、当然、彼の家で同棲生活がスタートするのが自然な流れではないでしょうか。それが、彼女の家に転がり込むようなかたちになると、もうそこは、ダメンズ育成寮に早変わりです。 好きな人とずっと一緒にいたいと思うのは、恋人同士なら自然な思いです。しかし、同棲をするなら、一緒に新しい物件を探して住むのが一番いい形と言えるでしょう。

彼氏選びは、外見重視

恋人選びに相手の外見を重視する女性ほど、あまり内面を見ていません。また外見OK=中身もOKと都合の良い解釈をする女性も少なくありません。

恋人関係を続けるうえで、ある程度生理的に受け付けられるレベルの容姿は必須条件と言えるでしょう。しかし、それ以上に中身や人柄は重要なポイントとなります。中身を重視せず、外見の良し悪しにとらわれてしまうため、ヴィジュアルだけが整ったダメンズにに引っかかってしまうのです。

母線本能が強い

ダメンズは、母性本能を刺激するのが上手です。ダメンズのダメさ加減が彼女の母性本能をくすぐり、彼氏にかまわずにはいられなくなってしまうのです。

母性本能の強い女性は、男性がダメなほど母親が無償の愛を子供に与えるように、あふれんばかりな愛情を注ぎこみダメンズとの恋愛にハマっていってしまうのです。

自信がなく自己肯定感が低い

自分に自信がなく自己肯定感の低い女性は、ダメンズを引き寄せやすいと言われています。人間誰しも褒められると嬉しくなり、褒めてくれた相手に好感を持つものです。

特に自分の存在に嫌悪感があり無価値観の強い女性は、褒めてくれた相手に対して執着にも似た強い依存心を抱く危険性もあるのです。 ダメンズは、自己評価の低い女性を見分けるのが上手です。そんな自信のない女性に対し、「可愛いね」「君なら自信もって大丈夫だよ」なんて相手の女性が喜ぶ言葉を巧みにおくり惚れさせるテクニックを持っています。 こうして、女性側は「自分には彼しかいない」と思い込むようになり、見事なまでにダメンズの虜になってしまうのです。

世間知らずが騙される

世間知らずな女性は、人を疑うことを知りません。そのため、ダメンズの言葉巧みなコミュニケーションにコロッと騙されやすい傾向があります。例えば「君だけを愛しているよ。浮気なんてするはずないじゃないか」と言われれば、愛されてるのは自分だけだと信じてやまないのです。

人を疑わない世間知らずな女性は、ダメンズにとって好都合な存在なのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました