最低な男の特徴と最低な男が好きな人の特徴|別れ際/婚活/お金

男性心理

最低な男の特徴とは?

最低な男の特徴と最低な男が好きな人の特徴|別れ際/婚活/お金

女子会でよく話題に出る言葉が「あの男、サイテー」と男として一番低い、最低な男とは、という会話です。女性からみた最低な男というのはどのような男性なのでしょうか。その特徴や見分け方を探ってみましょう。

浮気をする男

女性にとって、最低な男の代表は「浮気」をする男です。「浮気」には色々と種類があります。その中でも「自分は女にモテるのだ」と自慢して「君が良い子でないのなら、僕はいつでも他の女性がいるよ」と暗にほのめかす男がもっとも最低な男の特徴と言えるでしょう。

ギャンブルにハマる男

パチンコが代表的なギャンブルですが、昨今は課金式のゲームもインターネット上にあります。パソコンに向かっていながら賭け事もできる時代です。パチンコにせよ、スロットにせよ、ギャンブルにはまっている男は最低と見なされやすいです。負けが混んだらサラ金でお金を借りてまたギャンブル、とギャンブルにハマる男には常に借金がつきまとうでしょう。

身元詐称をする男

学歴や出自を偽るのは「嘘つき」という特徴です。嘘も方便とその内容によっては許容もできる場合もありますが、自分の身元を詐称する男は最低です。

詐欺などの犯罪に手を染める人間などは「東大出」「京大卒」「実家は徳川の血を引いた名家」などの身元を詐称する特徴があるのです。身元を偽ることは自分の過去を否定することでもあります。交際中の男性が身元を詐称していたと判明したら、即座に別れましょう。

親友や姉妹に手を出す男

最低な男は「友達も連れておいでよ」とあなたの友人などを寛容に受け入れる特徴があります。そしていつのまにかその友達に手を出すのです。こんな最低な男と交際を続けていけば、あなたの交友関係が破壊されてしまいます。こんな最低な男に出会ったら、距離をおきましょう。そして親友との関係も一時的に終わりにしましょう。

暴力をふるう男

女性に暴力をふるう男は男として認められません。暴力は「溜まった鬱憤のはけ口」という特徴を持っています。たとえ彼が謝って来たとしても、彼の根底に溜まっている鬱憤が解消されなければまた暴力をふるいます。複数回に渡って暴行を受けたときは警察に届けを出しましょう。

避妊を女性任せにする男

セックスの時に避妊をせずにいざ女性が妊娠すると「中絶」を半ば強要する男は最低です。避妊は男女双方が行えることです。子供が欲しくない男性は自ら避妊をするべきであり、中絶を強要する権利はありません。この点を曖昧にしたままセックスをするのは無責任と言えるでしょう。そして、交際中の男性の真意が掴めない状態のときは自ら避妊を心がけましょう。

最低な男を好きになる女の特徴

最低な男の特徴と最低な男が好きな人の特徴|別れ際/婚活/お金

最低な男であっても、彼を好きになる女性もたくさんいます。では、なぜ彼女たちは最低な男に惚れてしまうのでしょうか。最低な男に取り入られる女性には共通する特徴があります。

・男性経験があまりない ・従順で学校や会社の規則を真面目に守る ・容姿のわりには目立ちたがり屋で人前に出るのが好き ・何をやりたいのかがわかっていない

このような特徴をもつ女性は身近な友達の彼氏などに誘われるとフラフラとついて行ってしまいます。最低な男にとって一番落としやすいタイプです。

最低な男の別れ際の特徴

最低な男の特徴と最低な男が好きな人の特徴|別れ際/婚活/お金

最低の男の別れ際は潔くないのが特徴です。あなたはまだ彼と交際中と思っているのに、隠れて元カノや他の女またはギャンブルなどにうつつを抜かしているのが最低の男の特徴です。ですから、最低の男が自分から別れ話を切り出してくることはほとんどありません。

あなたから別れ話を持ち出しても後々、嫌がらせをしてくるのが最低な男です。では、その嫌がらせはどんな特徴があるのでしょうか。

・新しい彼女に頼んで、嫌がらせのメールなどを送りつける ・「最近どうしているの」とたびたび、電話をかけてくる

最低の男は自分では悪者にならないように「善人」を装うのが特徴です。明らかな嫌がらせは新しい彼女や友人を使うという特徴があります。自分はあくまでもあなたの前で「いい人」を演るのです。ここで、彼は悪くない「悪い人に捕まっただけ」と騙されては向こうの思う壺にはまってしまったと言えるでしょう。
タイトルとURLをコピーしました