やりもくの男の見分け方・特徴・好きになった場合|付き合う方法

男性心理

昼は会いたがらない

やりもくの男の見分け方・特徴・好きになった場合|付き合う方法

女性としては、お昼も一緒に居たいとおもうものですが、ヤリモクの男は、お昼に会うのを拒んできます。何かと理由をつけて、お昼は会わないようにしてきます。女性と関係をもちたいだけのヤリモクは、お昼にデートをする体力がすごくもったいないと感じます。

どうしてそんばことで動かないといけないのかと、ただ面倒に感じます。なので、やたらと昼のデートを断ってきたり、面倒くさそうにしてきたら、ヤリモクの可能性が高いです。休日なのにもかかわらず、夜のデートしかだめだという男には注意しましょう。

定期的に会いたがる

ヤリモクの男は、一度女性と体の関係をもったら終わりではありません。もちろん、二度と連絡をしてこない人もいるでしょう。しかし中には、自分がヤリたくなったときなどに、女性に連絡をしてくる男がいます。何の連絡もなかったのに、急に「会えない」と言ってきたりする男には要注意です。

自分がヤリたいから、会いたがっています。そうでなければ急に会おうなんて言ってこないでしょう。普通なら、何通かメッセージを交わしてから、会うことになるでしょう。定期的に連絡が来ては、会いたいことだけ伝えてくる人は、要注意です。

甘えてくるのは要注意

やりもくの男の見分け方・特徴・好きになった場合|付き合う方法

甘えた声で何かを言ってくる男には、要注意です。たとえば、飲み会の席で帰り際に「いまから二人で飲み直そうよ」と甘えて言って来る男は、ヤリモクの可能性があります。女性は、男性の甘えた声などに弱い傾向にあるので、ヤリモクはその心理を使用していると言えます。

甘えたふりをして、自宅にあげてほしがったり、なにかおねだりしてくるような男には気をつけましょう。甘えて何かを言ってこられても、気持ちを絶対に曲げないで、突き進みましょう。相手の思うつぼにならないようにしましょう。

ヤリモクと付き合う方法

やりもくの男の見分け方・特徴・好きになった場合|付き合う方法

ヤリモクだったとわかっても、付き合いたいときはどうしたら良いのでしょうか。ヤリモクと知っているはずなのに、どうしても付き合いたくて、自分のものだけにしたい人もいるでしょう。そんなことは許されるのでしょうか。

そこで、ヤリモクで近づいてきている男とどうしても付き合いたくて、ヤリモクではなく本当に愛してほしい時など、どうすればいいのかをご紹介します。

身体を許さない

ヤリモクは、女性と一度関係を持ってしまえば、そのまま何事もなかったように去っていきます。しかし、こちら側としてもそうはさせたくありません。付き合いたいならなおさら、身体を許すのは辞めましょう。もし誘ってきても絶対に自分の意志を貫き通し、かたくなに拒否しましょう。

相手がどれだけあなたを誘ってきても、その誘いには乗らず、ぶれない女性で居ることです。それはヤリモクの男にとっては、意外と魅力的に感じてしまい、もうあなた以外の女性には興味が無くなっていきます。どうにかしてあなたを落としたいと、そう思うでしょう。

冷たく接する

仲良くしていても、急にヤリモクだと気づくことがあります。ちょっと好きになっていたのにヤリモクだと気づいたら、ちょっと冷たく接してみましょう。今まで自分のことが好きだと思い込んでいたヤリモクの男は、急に不安な気持ちになること間違いなしです。

しかし注意したいのは、ずっと冷たくして無視し続けるなんてことは辞めましょう。そうすると完全に彼はそっぽを向いてしまいます。そうならないためにもメリハリをつけて、つめたく接する場面もあれば、そうじゃない時も作ってみましょう。それは彼にとってとてもドキドキしたり、不安になったりと刺激になります。

思惑に乗ったふりをしてみる

好きな人がヤリモクだと知ったら、思惑に乗ったふりをしてみましょう。相手があなたと身体の関係を持ちたいと迫ってきたら、その誘いに乗ったふりをしておいて、ほかの男性と一緒に居るところを見せ付けたり、彼を不安にさせるような行動を取ってみると良いでしょう。

そういった姿を見せつけることで、ヤリモクの彼はかなり不安になって焦りだします。ほかの男にまけるまいと、必死であなたを口説きだすでしょう。絶対におれの女にして見せるという強い気持ちでアタックしてくるに違いありません。そうなってくれたら、ヤリモクの男でも上手に付き合うことができるでしょう。

ヤリモクとキスした場合の対処法

やりもくの男の見分け方・特徴・好きになった場合|付き合う方法

ヤリモクだとわかっていた男と、キスしてしまった時、どうしたらいいでしょうか。このまま関係を持つなんてことになったら、自分が傷つくだけです。でも、キスしてしまったらどう対処していいかわかりません。

誰しもキスしてしまったら、相手のことを意識してしまいがちです。このまま意識していたままでいいのでしょうか。そこで、ヤリモクとキスしてしまった場合の対処法をご紹介しますので、ご覧ください。

忘れる

ヤリモクとキスしてしまった時は、すぐに忘れるようにしましょう。とはいっても、すぐに忘れるなってことはできません。つい思い出してしまうこともあるでしょう。しかし、思い出してしまってもどうしようもありません。ほかの事に集中して頑張って忘れるようにしましょう。

忘れる努力をしないと、ヤリモクの彼にどんどん惹かれて行ってしまうことも。惹かれて行ってしまったら危険です。キスしたくらい平気とおもって、深く考え込まずに、軽い気持ちで過ごしていくことも大切です。

動揺しない

キスしてしまったら、きっと動揺してしまうでしょう。動揺すると、相手の思うつぼです。相手と今後も溶きあっていきたくないし、ヤリモクと仲良くしていくなんてごめんだとおもうなら、動揺しないようにしましょう。

動揺してしまいそうになっても、平然を装いましょう。何事もなかったようにふるまうことで、相手もなんでだとうと不思議におもうでしょう。相手の思うがままにされないようにするのが大切です。
タイトルとURLをコピーしました