やりもくの男の見分け方・特徴・好きになった場合|付き合う方法

男性心理

ヤリモクの男の見分け方

やりもくの男の見分け方・特徴・好きになった場合|付き合う方法

親しくなったり、付き合う前からヤリモクかどうかを見分ける方法はあるのでしょうか。事前にわかっていれば、傷つかずにすみます。

ヤリモクの男性とは近づきたくないという女性がほとんどでしょう。そこで、いろんなシーン別にヤリモク男の見分け方をご紹介しますので、参考にしてください。街コンや婚活パーティーに行く機会があれば、このことを頭に入れておくと、すごく役に立ちます。

Tinder

スマホやタブレットから利用することができるマッチングアプリの「Tinder」ですが、利用している人が多いです。そんなTinderの中でヤリモクを見分けるには、どうしたらいいでしょうか。まず、見分ける簡単な方法としては、会う事をかなり求めてくる場合です。

普通は、何度かメッセージのやり取りをしてから、会おうという話になりますが、ヤリモクだったら、最初の段階から、ご飯のお誘いなどをしてくるでしょう。 ゆっくりと時間をかけて、メッセージのやり取りなどをするはずなのに、早い段階で会おうとしているということは、他にもたくさんの人にメッセージを送っているため、同じ人に何度もメッセージをしている余裕がないです。そのため、あまりメッセージをせずに食事に誘ってくるでしょう。

婚活パーティー

やりもくの男の見分け方・特徴・好きになった場合|付き合う方法

婚活パーティーで、ヤリモクの男の見分け方は、仲を深めようとしない人です。普通、結婚したいという気持ちがあれば、その人の内面を知ろうといろいろ質問してきます。自分の事ももちろん話すし、相手の事も知りたがります。しかし、ヤリモクの男は自分のプライベートは隠し、仲を深めようとしないです。

プライベートなことを聞いても、あいまいな返事をしたりする男は、仕事などに支障が出ないように隠していると言えます。あきらかに仲を深めようとしてこない場合は、要注意です。

街コン

街コンなどの人が大勢いる場所で、出会いを求めている人は多いです。そんな場所でももちろんヤリモクの男は存在しています。この場でのヤリモクの男を見分けるには、まずやたらとお酒を勧めてきたり、二人になろうとしたがったり、または肩を組んできたりと距離を縮めてきます。変に距離を縮めてくるような人は、ヤリモクの可能性があります。

お互いにまだほとんど何もしらない状態なのに、肩を組んできたり抱き寄せたりしてくる男には要注意です。肩をくまれても、さっと払いのけられるようにするのが良いでしょう。

ヤリモクの特徴

やりもくの男の見分け方・特徴・好きになった場合|付き合う方法

ヤリモクの男の特徴を知っておくことで、今後男の人を見極めるときにすごく役に立ちます。これから出会う男性などがヤリモクだったらすごくショックです。事前に見極める力を身に着けておくことで、すごく役に立つので参考にしてみましょう。ヤリモクの男の特徴は意外と多いです。全てを知っておくことで、必ず自分の役に立ちます。

自分の事は教えてくれない

ヤリモク男の特徴は、自分のことを何も教えてくれないという事です。付き合いたいという気持ちがあるなら、お互いのことを何でも知りたくなります。しかし、自分の住んでいる場所や職業などについては教えず、聞いても濁した返事をしたりします。

ヤリモクの男は、その目的しかないので、とくに自分のことを教える必要がないと考えているからです。何を聞いてもかたくなに教えようとしない場合は、ヤリモクか本命の彼女がいるでしょう。

やたらと外見を褒めてくる

やりもくの男の見分け方・特徴・好きになった場合|付き合う方法

話をしていても、いつでも外見のことしか褒めてこない男は、ヤリモクの可能性が高いです。普通は、外見もそうですが、内面も褒めてくれます。付き合う相手ならなおさら、内面をとくに重視したいはずなのに、外見の事ばかり褒めてくるということは、あなたを外見でしか判断していないという事になります。

内面も含めて好きだと言ってくれるような男性ならいいですが、外見の事しか褒めず、いつも上から下へとなめまわすように見てきたり、こういう男には要注意です。

ヤリモクはお酒の席へとさそいがち

ヤリモクの特徴は、やたらとお酒の席に誘う事です。お酒をたくさん飲ませて酔わせようとしたり、お酒を飲んでいるうちに終電を逃して自宅に泊めようとしたりなど、とにかく酔わせようとしてくる男には要注意です。

遊びに行こうと言っても、すぐに飲みに行こうと言ってきたりする場合は、お酒が飲めないからお昼にランチしようと持ちかけてみましょう。やたらと拒否する場合は注意が必要です。

お誘いが夜中

やりもくの男の見分け方・特徴・好きになった場合|付き合う方法

夜中に呼び出したり、遊ぶ約束は基本的に夜中など、そういった人はヤリモクの特徴ともいえます。夜に誘えば、終電を逃させることもできるので、ホテルに泊まったり自宅に泊まったりなどを想像していることが多いからです。

女性を夜中に呼び出すのは、とても危険なので、本当に愛されているならまずしないでしょう。もし夜中に合いたくなったとしても、男性側から会いに来るはずです。夜中なのに自宅などに呼び出されるという場合は、注意しましょう。

手相を見てくる

飲みの席などで、すぐに手相を見せてと言ってくる男性がいます。それはヤリモクの可能性が高いです。というのも、手相を見るという事は、当然手を触ってきます。距離もすごく近くなるので、上手に相手をドキドキさせて、自分のものにしようとしています。

女性はドキドキしてしまったら、そのまま相手の家について行ったりする人がいます。そういうのをヤリモクは知っています。その手口に引っかからないように気をつけましょう。手相を見せてと言われても、何か理由をつけて断るか、距離を縮めないように工夫しましょう。
タイトルとURLをコピーしました