やりもくの男の見分け方・特徴・好きになった場合|付き合う方法

男性心理

もう会わない

やりもくの男の見分け方・特徴・好きになった場合|付き合う方法

ヤリモクとキスしてしまったら、少しは意識してしまいます。どうしても思い出しては考えてしまうでしょう。しかし、今後また会ってしまったりすると、身体の関係をもってしまう可能性が高くなります。そうならないためにも、もう会わないことをおすすめします。

キスしてしまった時点で、ヤリモクの彼は手ごたえを感じています。次でもういけるだろうとおもわれているので、その思惑に乗らないように気をつけましょう。なので、キスしてしまったら、もう二度と会わないという強い気持ちを持っておきましょう。

すぐに立ち去る

もし、ヤリモクとキスしてしまったら、すぐにその場から立ち去りましょう。キスしてしまったことで、身体を自然とゆるしてしまうことがあります。キスした勢いで、そのまま抱かれるなんて、あとで思い返したらきっと後悔するでしょう。そこで後悔してももう遅いです。

そうならないようにするには、キスしたらすぐにその場から立ち去りましょう。そのまま雰囲気に流されていってしまわないように、何も言わずに立ち去ります。その後ももう会わないほうが良いでしょう。

自分だけじゃないと思い込む

ヤリモクとキスしてしまったら、どうしてもドキドキしてしまい、特別な存在なんだと勘違いしてしまう人もいるでしょう。しかし、ヤリモクの男は、あなた以外にもキスしている女性なんてたくさんいます。あなただけではないです。

自分が特別だと思い込んでいたら、ヤリモクの男の思うつぼです。キスしてドキドキしているところを狙おうとしています。自分だけではなく、ほかの女性にも同じようにキスしているとおもいこむことで、その思惑に打ち勝つことができます。ヤリモクのおもいどおりにはさせないという気持ちで居ましょう。

ヤリモクを好きになった場合

やりもくの男の見分け方・特徴・好きになった場合|付き合う方法

ヤリモクだとわかっているのに、好きになってしまったという人も少なくないです。ヤリモクの相手を好きになったら、どうしたらいいかわかりません。このまま突き進んでいいのか、それともやめたほうが良いのでしょうか。

こればかりは考えても答えが出てきません。ヤリモクを好きになってしまうことは、すごく辛いことです。そこで、ヤリモクを好きになった場合、どうしたらいいのかをご紹介します。

諦める

ヤリモクをもし好きになってしまったら、潔く諦めましょう。まだ好きになったばかりなら、頑張って諦めたほうが良いです。自分が傷ついてしまう可能性が非常にたかいので、わざわざ傷つきに行く恋愛なんて、絶対にしないほうが良いです。だれだって、幸せな恋がしたいとおもうはずです。

このまま突き進んで、好きという気持ちが大きくなっていってしまうと、もうヤリモクでもなんでもいいと投げやりになってしまうこともあります。自分の身体は自分でしっかりと守りましょう。投げやりにならないためにも、ヤリモクを好きになってしまっても、絶対にうまくいかないと言い聞かせて、諦めるようにしましょう。

付き合ってもうまくいかない

ヤリモクと付き合ってもうまくいかないでしょう。なので、好きになってしまっても、その先はないという事です。好きでいるだけなら自由ですが、その気持ちが大きくなり、付き合わなくても良いから抱かれたいなんて感情にかわっていくことがあります。その感情はすごく怖いです。

身体ばかりを求められているのに、それに満足してしまっている自分がでてきます。ヤリモクと一緒に居ても、将来幸せにはなれません。いわば時間の無駄と言えます。時間を犠牲にしてヤリモクと一緒に居たり、好きになっているのはもったいないです。好きになってしまっても、未来のない関係だと自分に言い聞かせましょう。

浮気される

やりもくの男の見分け方・特徴・好きになった場合|付き合う方法

ヤリモクを好きになっても、きっと自分が傷つくだけです。好きになってしまったら、付き合いたいという気持ちになります。もし付き合ってもきっとうまくいきません。というのも、うヤリモクの男は、あなただけにそういう気持ちで近づいているわけではありません。

他にもヤリモクで手を出している相手はもっといます。なので、付き合っても浮気の心配が絶えないし、ちょっとしたことで浮気を疑ったりと、精神的にも辛い日々が待っています。好きだから大丈夫は最初のうちだけです。だんだん付き合ったことに後悔し始めます。 まだ好きになって日が浅いなら、好きという気持ちを頑張って忘れていきましょう。自分の幸せを考えて恋愛できるようにしましょう。

傷ついてもいいとおもえるなら

ヤリモクの彼を好きになってしまった時、諦められずに辛い思いをしてしまう人もいるでしょう。どうしても忘れられず、すごく好きで付き合いたいのなら、自分が傷つくことを踏まえたうえでつつきすすみましょう。やはり、ヤリモクを好きになるという事は、自分自身が傷つくということがほとんどです。

最初はヤリモクだったけど、そのまま一途になってくれたというパターンもあります。しかし、ヤリモクから始まった恋なので、付き合っていてもどうしてもいろんなことを疑ってしまうでしょう。本当に自分のことが好きなのか、浮気はしていないかなど、気になりだすと止まらなくなります。それでも良いなら、突き進むのもありでしょう。

ヤリモクを上手に見分けよう

やりもくの男の見分け方・特徴・好きになった場合|付き合う方法

いかがだったでしょうか。ヤリモクの男とは付き合いたくないというのが、ほとんどの女性の意見です。やはり、身体目的というのは、愛されていないのですごく嫌です。誰しも好きな人には愛されたいです。ヤリモクをしっかりと見抜き、あまり近づかないようにするのが良いでしょう。

ヤリモクだとわかっているのに、その人のことが好きになってしまうこともあります。最初はヤリモクでも、徐々に心を開いていき、結果的に付き合うことになったカップルもいます。でも、最初にヤリモクだと見抜いておくことに損はありません。ヤリモクを上手に見分けて、本当に愛してくれる素敵な人を見つけましょう。
タイトルとURLをコピーしました