手が早い男性の心理・特徴・多い血液型・星座|恋愛/O型

男性心理
牡牛座の男性は星座の中でも性欲旺盛です。本能で動くタイプです。手が早い星座としてはナンバーワンです。

射手座

射手座の男性は手が早いです。射手座の男性は欧米的な感覚を持ち合わせています。男女が出会って身体の関係になることは普通のこと、男性が女性に対して手が早いことは当たり前と考えています。

最初から相手を好き嫌いで選びません。まずは身体の関係を重ねて相性を確かめることもします。牡牛座男性と射手座男性は性欲旺盛です。牡牛座男性と射手座男性が合コンでいたら、お持ち帰り度もグッと高くなるでしょう。

双子座

双子座の男性は手が早いです。ただ牡牛座や射手座とは少し異なる手の早さを持っています。性欲旺盛ではなく、好奇心から相手と繋がりたいと考えています。

気になる子がいれば、まずは身体を重ねて相手のことを知りたい。妄想が豊かです。そして妄想をすると実行したいと考えています。 双子座は手が早いですが悪気がありません。相手を傷つけようと考えていません。無責任で手が早い男性と悪いレッテルをはられてしまいます。

魚座

魚座の男性も手が早いです。ですが牡牛座や射手座と異なる手の早さです。魚座は自分から率先して手が早いのではなく、ムードや空気に飲み込まれやすいタイプです。

自分の感情を上手に伝えることができない魚座は、何となく合コンで電車がなくなったら部屋に泊めて関係を持ってしまうタイプ。「朝になったらベッドに相手がいた」そんな経験も多いはず。 自分の意志とは関係なく、彼女がいても奥さんがいても、その場のムードに流されてしまいます。結果的に手が早い男性と思われてしまいます。

手が早い男性の特徴

手が早い男性の心理・特徴・多い血液型・星座|恋愛/O型

手の早い男性は肉食系に多いです。学生であれば体育会系、社会人であればガテン系など肉体労働な男性ほどパワーがみなぎり、女性を求める傾向があります。

しかし肉体とは無縁な知的系も手の早い男性はいます。知的系の男性は女性に対して露骨にギラギラ感を出し襲いませんが、女性を落とすために着実に計画を練っています。 体育会系、ガテン系、知的系とそれぞれ手が早い特徴を紹介します。

体育会系

手が早い男性は体育会系に多いです。ラグビーや野球、サッカーなどスポーツをする体育会系の男性は精力も強め。エネルギーを常に高めているので代謝も良く、パワーがあります。

ありあまるエネルギーを何処かで発散したいと考えたとき、出会いの場で相手を求めてしまいます。 体育会系の男性を求める女性も多いです。筋肉や肉体を褒められるとナルシストなタイプが多い体育会系は悪い気がしません。ついつい手が早くなってしまいます。

ガテン系

手が早い男性はガテン系の男性です。ガテン系は会話上手です。仕事上がりにキャバクラや水商売に親方や先輩と行くことも多く、女性に馴れている男性が多いです。

ガテン系男性は日焼けもして筋肉もあり、男らしい体型です。水商売の女性であればチヤホヤしてくれることでしょう。 細かくないガテン系男性がムードに流されて結果的に手が早くなります。ガテン系男性は自分が落とせる相手を選ぶことも上手です。

知的系

手が早い男性は、いわゆる医師や弁護士など知的系の男性です。知的系男性はナルシストが多く、自分に自信を持っています。

地位と名誉があることで周囲の女性が近づいてくることを分かっています。恋愛感情がなくても相手が近づいてくれば拒否をせずに、その場の雰囲気に身を任せます。 知的系な男性は手が早く、相手もコロコロと変えやすい。
タイトルとURLをコピーしました