手が早い男性の心理・特徴・多い血液型・星座|恋愛/O型

男性心理

手が早い男性の心理

手が早い男性の心理・特徴・多い血液型・星座|恋愛/O型

健全な男性であれば、好きな女性と身体の関係を持ちたいと思うのは当たり前のことです。しかし男性の中にも手が早い男性と遅い男性がいます。

手の早い男性の心理は、基本的に理性よりも本能で動くタイプです。そして何よりも警戒心がない。相手のことをよく知らなくても身体を合わせることができる。 手の早い男性にとって身体を重ねることは大きな問題ではありません。身体を重ねることは男と女なら当然、挨拶やスポーツと同じ感覚です。

手が早い男性に多い血液型

手が早い男性の心理・特徴・多い血液型・星座|恋愛/O型

A、B、O、ABの血液型でも、個性や特徴は現れています。手が早い男性の血液型はズバリ、OやB型です。OやB型は基本的に社交的で人好きです。

人好きな血液型は、人の集まる場所に率先して出向きます。人と会話をすることで話術も上手くなり、相手を楽しませるムードを身につけます。 人好きで社交的な血液型は自然と警戒心も弱くなり、手が早くなる傾向になります。

O型

O型の男性はロマンチストでいながら大胆なタイプで独占力も強い。合コンや職場で仲良くなった相手ともっと仲良くなりたいと願います。仲良くなり相性が良い相手と感じれば、身体の関係を持ちたいと考えてます。

手の早いO型の男性ですが、愛がなくても身体の関係を持つわけではありません。O型男性が愛を感じた相手であれば即性行為を行いたいと考えます。相手の気持ちよりも一方的に進んでしまうことがあります。 また手の早いO型男性は、熱しやすく飽きっぽいところがあります。手を出すことは早いですが、身体を重ねて満足したら飽きてしまう可能性も大きいです。

A型

A型男性は手が早い願望がありますが、手が早い男性と思われたくないプライドの高さをもっています。A型男性が合コンやナンパで声をかけて、すぐに手を出すことは少ないです。

人見知りも多く、自分のペースを大事にしているA型男性は妄想で楽しむことが多いです。一瞬、手の早い男性とは無縁なA型男性ですが、キッカケさえあれば理性は崩れてしまいます。

B型

B型男性はO型男性と少し似ています。相手が既婚者でも一時的な快楽を求めるタイプです。血液型の中で言えば、理性よりも本能で進む度は一番強いです。

身体を求めて相手を知ることもアリだと考えているため、愛がなくても身体の関係を求めることができます。B型は手が早い男性と言えるでしょう。 B型男性にとって、相手と身体を重ねることは差ほど大きな問題ではありません。スポーツ感覚、友達の延長で関係をもってしまうこともありです。結婚しても浮気傾向があります。ですが本気になりすぎて家庭崩壊させるような相手を選ばないです。

AB型

AB型男性は血液の中では少し特別です。二面性があり相手のことを好きな感情がなくても、その場の勢いで関係を持つことがあります。

AB型男性が合コンや職場の勢いで理性を忘れて関係を持つことは少ないですが、相手の女性から言い寄られると流され、手が早いといえば早いです。 AB型男性は、楽しく付き合える相手やルックスの良い相手に手を出しやすい。ただ独占力は少なく、淡白な性格です。

手が早い男性に多い星座

手が早い男性の心理・特徴・多い血液型・星座|恋愛/O型

血液型も性格が分析できますが、より詳しく個々の性格が分析できるのが星座です。恋に不器用な星座もいれば、異性に興味深々の手の早い星座もいます。

手が早い男性と一言でいっても星座によりタイプは個々に違います。好奇心から相手に手を出してしまうタイプ、ただ考えずに本能のままに相手に手を出すタイプの男性もいます。 合コンや飲み会のときに相手の星座を聞いてみると、相手の手の出し方のやり口が分かりますよ。

牡羊座

牡羊座の男性は、セッカチでスピーディーです。仕事も恋愛もスピードを重視です。相手と知り合ったら、時間をかけて付き合うことはしません。

それが合コンでも職場の出会いでも同じ。逆に早く手を出してあげないと気持ちが伝わらないと考えています。
タイトルとURLをコピーしました