手が早い男性の心理・特徴・多い血液型・星座|恋愛/O型

男性心理

恋愛で手が早い男性の特徴

手が早い男性の心理・特徴・多い血液型・星座|恋愛/O型

恋愛で手の早い男性、いくつかの特徴があります。それは見た目ですぐに分ります。さらに会話をして行くと手の早い男性だと確信に変わります。

手の早い男は、基本的に女性馴れをしている男性です。女性の心をある程度読み取ることができます。女性は「この男は調子いい」と感じていても、ついつい騙されてしまいます。 恋愛上手な男は女性を喜ばすポイントを知っています。恋愛上手な男性は手の早い男性です。

口が上手い

手が早い男性の特徴は、何と言っても口の上手さです。口が上手くないと女性を落とすことができません。

女性に対して何を言えば相手が喜ぶか、理解しています。ただ「可愛いね」「キレイだね」と褒めたたえるだけではなく、褒めるコツを知っています。 普段、甘い言葉で褒められたことがない相手は、思わず口が上手い男性に墜ちてしまいます。口の上手い男性は落とせる相手を選ぶことも上手です。手が早いといえば、ナンパ師やサギ師ですが、やはり口が上手いから相手を騙すことができます。

自分に自信がある

手が早い男性は自分に自信があります。自分に自信がなければ消極的になり人が集まる場所に自分から出向くことができません。それでは会話のスキルも磨くことができません。

手が早くなる理由は日々の自信です。周囲の評価よりも自分自身がナルシストになり自信を持つことで相手を落とせるという強みに変わります。 自分に自信があると「この程度の女ならイケる」と相手の心を読むことができます。自信過剰は無敵です。

警戒心がない

手が早い男性は警戒心がないとタイプが多いです。今の世の中、SNSで繋がる方法は多々ありますが、やはり警戒心が強いとSNSが危ないと感じてしまいます。ナンパしても裏から怖い男が出てくると勘ぐってしまいます。

警戒心がないことで出会いの壁を取り除くことができます。手が早い男性はSNSを利用して言葉たくみに相手を呼び出すこともできます。繁華街の飲み屋で声をかけることができます。 警戒心を強くして前に進めなければ、出会うことができない。結果的に手が早い行動すらできません。

逆に手が遅い男性の特徴

手が早い男性の心理・特徴・多い血液型・星座|恋愛/O型

手が早い男性がいる一方で逆に手が遅い男性もいます。手を出すことが遅い男性の特徴は簡単に言えば消極的です。自分に自信がないと出会いの場所に向かうことができません。

手が早い男性は生まれ持った性格よりも日々の積み重ねで身につけたものが多いです。女性と多く出会い、会話を重ねて行くと相手が何を言えば喜ぶのか、女性の好みな男性を知ることができます。 自分の趣味に夢中になりすぎて、人との会話や出会いを遠ざけてしまうタイプは奥手になり、せっかく女性と出会いを無駄にしてしまいます。

手が早い男性とは

手が早い男性の心理・特徴・多い血液型・星座|恋愛/O型

手が早い男性のイメージはチャラチャラした遊び人です。しかし女性にモテます。手が遅い男性よりも手が早い男性の方が魅力があるからモテる。

手が早い男性は憎まれるほど嫌われることは少ないです。「アイツ、手が早いし、最低だわ」と言われつつも、呆れられて終りです。 手の悪い男は嫌われない理由は、悪気がないからです。本能のままに生きている姿が女性からすれば、無邪気な子供にも感じるからです。男性が手が早いことは、男性の本能の姿です。
タイトルとURLをコピーしました