ロシア人の美女は劣化しやすいのか・ロシア人美女と結婚する方法

雑学

ロシアの歴史

ロシア人の美女は劣化しやすいのか・ロシア人美女と結婚する方法

ざっくりとロシアの歴史を説明しますと、国としてロシアが成立したのが、862年になります。1200年代にはモンゴル軍に侵攻され、モンゴルの支配下が約250年間続きました。そして、1500年代からロマノフ朝が始まり、ロシアとして自立していきます。

1922年にはソビエト連邦が成立し、日本ではソ連と呼ばれ耳にしたことがある人も多いでしょう。第二次世界大戦後には、アメリカと対立が行われ、歴史の教科書でも習う冷戦と呼ばれます。その後、1991年には冷戦の終結とソ連が崩壊し、今のロシア連邦になります。

ロシア人の美女は劣化しやすいのか

ロシア人の女性には本当に美女な方が多いです。身長もスラっとしていて、金髪で碧眼など、純日本人なら得られない見た目です。本当に綺麗です。ですが、綺麗なぶん、すぐに劣化してしまうイメージがあります。なぜなのでしょうか。

劣化する理由

太る

まず第一に挙げられるのが、太るからです。ロシアは冬はマイナス氷点下でほとんどのロシア人が家にいることがで多いです。家にいるから運動する訳でもなく、特にすることもないと食べることが楽しみになります。どんどん食べてしまって太ってしまい、見た目の劣化に繋がります。

ロシアはマヨーネーズの消費量が世界一位と言われています。スパゲッティも日本で売られているようなサイズではなく、バケツのようなサイズで売られており、そのサイズを2人で1ヶ月で消費します。かなり高カロリーな食べ物が多いです。 いくら美女でも体型が変わるほど太ってしまったら、やはり印象はだいぶ変わります。また年と共に新陳代謝も衰えてくるので、若い頃のように食べても太らない体ではなく、どんどん脂肪をため込みやすくなり、太る美女が多いからです。

紫外線

ロシア人にとって夏はとても快適に過ごせる時期です。6月から8月と短い期間ですが、平均気温が約15度と快適です。ですが、夏の紫外線はとてもきつく、日焼け止めやスキンケアをちゃんと行ってないと肌がボロボロになり、結果、劣化に繋がります。

日本では紫外線対策や美白のイメージがあるので、スキンケアをしっかりしている女性も多いですが、寒い時期が長いロシア人の美女は日焼止めや紫外線対策をおこなっていない人が多いと考えられます。 また逆に日光に当たらなずきて、ビタミンDが形成されず、カルシウム不足になってしまいます。カルシウムは肌にとって必要なものですので、どんどん肌のキメが荒くなるという、スキンケア対策の不足とカルシウムの不足のダブルパンチです。

美しさのピークはいつまで

一般的に25歳までがピークではないかと言われてます。新陳代謝の衰えや、紫外線の影響などが出やすいのが20代の後半からです。これらを踏まえるとやはり25歳まではロシア人の美女のピークと言えるでしょう。

ロシア人に美女が多い理由

タイトルとURLをコピーしました