下野紘の結婚相手は誰なのか|原田ひとみ/平田宏美/子供

芸能・エンタメ

平田宏美

ネットでは下野紘さんの結婚相手は平田宏美さんと言われています。

平田宏美さんは下野紘さんと同じ事務所に所属している声優です。2008年8月に自身のブログで2007年の夏に結婚していたことを明かしました。2013年2月に自身のブログで妊娠していることを明かし、6月下旬に男児を出産しました。また、2016年に第2子である女児を出産しています。 平田宏美さんは公式で結婚を公表していますが、下野紘さんの結婚の噂はあくまでもネットで広まっている噂です。もし下野紘さんの結婚相手が平田宏美さんなら、奥さんである平田宏美さんが公表していて、旦那である下野紘さんが公表していないのはおかしいので、少なくても下野紘さんの結婚相手が平田宏美さんである可能性は限りなく低いと考えれます。 平田宏美さんと下野紘さんが結婚しているという話の元は2チャンネルの書き込みであり、それが転載され、既成事実化されていると考えられます。

結婚後の平田宏美との関係

下野紘さんと平田宏美さんはアニメの共演がなく、同じ事務所に所属している声優だけの関係みたいです。平田宏美さんの公式の結婚発表前に下野紘さんと平田宏美さんが熱愛していた事実もありません。

ではなぜ下野紘さんと平田宏美さんが結婚しているという噂が流れたのでしょう。それは、平田宏美さんが結婚を発表した時と下野紘さんの結婚の噂が流れた時と同時期だからという理由です。

下野紘 結婚したい声優No.1の理由とは?

下野紘の結婚相手は誰なのか|原田ひとみ/平田宏美/子供

人気声優の下野紘さんは結婚した声優No.1に選ばれています。

結婚したい理由としては、下野紘さんの愛される性格でしょう。下野紘さんは自他ともに認めるMでいじられキャラです。自身の料理番組では、下野紘さん自ら料理をしておもてなしする家庭的な一面も見せています。 また、少年や青年役が多い下野紘さんですが、うたの☆プリンスさまっ♪では来栖翔という王子様役を演じ、女性から絶大な人気を集めています。

下野紘 結婚の真相とは?

下野紘の結婚相手は誰なのか|原田ひとみ/平田宏美/子供

ラジオでの発言

結婚疑惑を引き起こした要因にラジオでの下野紘さんの発言があります。

石川界人さんと木村良平さんがパーソナリティを務めるアニメ「東京レイヴンズ」のラジオ「レヴラジ」の第22回放送(2016年3月10日)にゲスト出演された下野 紘さん。トークの中で、下野紘さんが「昔、一人暮らしをしてたときに」と思わず口をついてしまいました。言った後に動揺して言い直したことから、結婚の疑惑はさらに高まりました。

雑誌

2013年の雑誌「JUNON」で宮野真守さん、2008年に結婚報告梶裕貴さん、下野紘さんの取材記事が載っていました。その中で、「結婚願望はありますか」という質問に答えたのは梶裕貴さんだけでした。宮野真守さんは2008年に結婚を発表していますので、質問に答えなかったのは理解できます。なぜ下野紘さんがその質問に答えなかったのでしょうか。

下野紘に子供はいるのか?

下野紘の結婚相手は誰なのか|原田ひとみ/平田宏美/子供

自身のブログに自宅のキッチンで料理を作る写真が載っていた時に、下野紘さんが使用していた包丁が、子供用だったり、冷蔵庫に飾ってあったカレンダーが美女と野獣だったことから、子供がいるのではとネットで話題になりました。

結婚疑惑と同じように公式に発表はされていないので確証はありません。

下野紘 結婚式

結婚の情報同様に、下野紘さんの結婚式、披露宴の情報はありません。また、結婚式、披露宴を行った疑惑となる情報、写真も上がっていません。

下野紘 結婚後の声優活動

結婚疑惑がネットで広まっても下野紘さんの声優としての人気は衰えず、数々の話題作に出演し続け、現在も最前線で活躍しています。

声優としてのキャリアを積む一方で、本人主催のトークイベント開催、写真集やDVDなどもリリースしたりと幅広く活動しています。 最近は2020年東京オリンピックの開催が決まったことで発案され、日本のアニメ文化を世界に広めるために作成された、日本動画協会「アニメNEXT100」プロジェクト公式ソング「翼を持つ者 〜Not an angel Just a dreamer〜」に日本を代表する声優アーティストとして参加したことが話題となりました。

これからの活躍に期待

結婚の疑惑は謎のままですが、人気声優なので声優活動も考慮して結婚を隠しているのでしょう。下野さんは人気作に数多く出演されていますが、特に出演しているアニメ版「進撃の巨人」は日本のみならず、外国でも評価が高く、今後さらに人気を集めていくと思われるので、下野紘さんも世界的に名前が知られていくことでしょう。今後の活躍に期待です。

タイトルとURLをコピーしました