歯がインプラントの芸能人|前歯/費用/豊胸/差し歯/失敗

芸能・エンタメ

芸能人はやっぱり歯が命だからインプラントが多いの?

芸能人ならインプラントをしているのが今の時代当たり前になっています。歯が白くてキラリとしていてすぐにわかる人もいれば、なかなかわからない人もいます。芸能人は見せるのが仕事なので歯が綺麗なのは普通だと思う人も多い事でしょう。

元々インプラントは虫歯になって抜けてしまい根の部分が使えなくなってしまった人の場合などに再生するための人口の歯根です。見た目の美しさから、芸能人は虫歯ではなくてもインプラントによって歯を綺麗に見せています。どんな芸能人がインプラントをしているのかどの部分なのかを見ていきましょう。

芸能人の歯並びの悪さの原因とは

多くの芸能人がインプラントをするのはなぜでしょう。何か原因があるのでしょうか。色々見ていてもインプラントや差し歯をしているのは圧倒的に女性の芸能人です。

理由の一つとして女性は特に小顔の人が多いです。人より顔が小さくても歯の数は同じです。狭い口の中に同じ数の歯があったとしたらやっぱり歯が重なったり寄ったりするのでどうしても歯並びが悪くなるのでしょう。

イモトアヤコの前歯は相当ひどかった

テレビに初めて出演した時から歯並びが悪い印象だったイモトアヤコさん。歯並びが悪いと虫歯にもなりやすいです。その上、ロケなどで海外に行っている中、簡単に歯が抜け落ちていきました。歯並びが悪い上に前歯が抜けた状態だと芸能人としてはやっぱりインプラントだったのでしょう。気が付けばすごく自然な前歯に変っています。

インプラントをする前は虫歯だらけだった芸能人

虫歯だらけの女性って一般の人にもいますが芸能人は許されません。イメージのためには白い歯並びのいい歯が爽やかで清潔感のある人の印象を持たれます。

石原さとみさんは小学校の頃から虫歯には悩まされたみたいで歯医者に行っても音が嫌いで口がまともに開ける事さえも難しかったと告白。それでも大人になった頃は既に銀の被せがなんと16本。後にすべてインプラントをして白くなっています。

芸能人のインプラントの歯医者・病院の費用・値段は?

歯がインプラントの芸能人|前歯/費用/豊胸/差し歯/失敗

芸能人がインプラントをするならご用達の病院があるのでしょうか。案外広いようで狭い業界。一度誰かが行って良かったら口コミで広がっていく事でしょう。もちろん安心面などを考えて大手の病院を選ぶことでしょう。目立たないからと小さい病院で失敗するぐらいだったら少しぐらい値段が高額でも安心してインプラントの病院に行くでしょう。

だれがどんな病院へいくのか、いくらぐらいかかるのかは次のとおりです。

AKBの行く歯医者さんはここが一番

芸能人の大切な歯を美しく見せるインプラントは審美歯科です。口コミなのかアイドルやアスリートが数多くこの歯医者へ足を運びます。その中にはAKBの姿もあります。指原さんや山本さん、AKB以外にも長谷川理恵さんやIKKOさん。釈由美子さんなど誰もが知る芸能人が多く来ています。

歯医者さんにとっても芸能人が多く来店する事は宣伝にもなりイメージもアップします。審美歯科は雑誌などにも来店した芸能人の写真がバンバン出ています。
タイトルとURLをコピーしました