日本テレビアナウンサーの小熊美香は結婚しているのか|結婚指輪

芸能・エンタメ

あの癒しのアナウンサーは誰?

朝の番組で癒されている人もきっと多かったことでしょう。そのアナウンサーとは日本テレビアナウンサーで人気の小熊美香さん。きれいで癒し系の容姿と、安定したアナウンス技術で人気のアナウンサーさんです。数々の番組に出演されており、最近では平日朝放送のZIPに出演されていました。そんな小熊美香さんについて今回は紹介します。

小熊美香さんってどんな人?

朝の番組や、他の番組で、彼女を見かけるタイミングはたくさんありますが、詳しくは知らない方も多いのではないでしょうか。小熊美香さんについて詳しく知りたいという方のために、彼女のプロフィールを簡単に紹介します。

プロフィール

小熊美香さんは1986年3月25日生まれ。静岡県出身ですが、出生地は東京都です。お父さんの仕事の関係上、いろいろなところに住まわれた経験があります。上智大学外国語学部英語学科卒業です。高校在学中にカナダに1年留学経験があることから、英語が堪能で海外に取材に行かれたり、外国人にインタビューされたりする機会がたくさんあります。

2008年に日本テレビに入社後は、『ズームイン!!SUPER』 『Oha!4 NEWS LIVE』 『news every.』 『ZIP!』 『キユーピー3分クッキング』などでキャスターを務めています。

日本テレビアナウンサーの小熊美香は結婚しているのか

日本テレビアナウンサーの小熊美香は結婚しているのか|結婚指輪

いろんな番組にひっぱりだことの小熊さん。優しくてきれいな容姿で老若男女問わず、人気があります。そんな彼女は結婚しているのでしょうか。

調べた結果、小熊美香さんはご結婚されています。結婚されたのは2013年8月10日。お相手は一般男性ということです。小熊美香さんはマスコミ各社への書面で『結婚という私生活の新たなスタートを仕事への原動力とし、アナウンサーとしてもさらに成長しています。 そして、これからは主婦としての視点も大切にし、みなさんの生活に役立つ情報やニュースをお伝えしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します』とコメントされました。結婚という人生の節目に、小熊美香さんがどんな相手を選んだのか気になります。

小熊美香の結婚相手

日本テレビアナウンサーの小熊美香は結婚しているのか|結婚指輪

結婚相手の男性は一般の方ということで、公表されていません。また小熊美香さんも、結婚後も、苗字を変えることなく、『小熊』のまま仕事を続けています。それには、理由があるそうで、それは、苗字を変えることにより、旦那さんが誰か特定されてしまうことを防ぐためみたいです。人気アナウンサーのご主人ということで、少なからず影響はでますから。

また、公開はされていませんが、彼女は旦那さんについて『タレントの照英さんに似た人』と紹介しています。年齢については小熊さんの1つ上。また貸衣装屋のブライダルのパンフレットを仲よく見ているところや、二人でずっと手をつないだままデートしているところなどをフライデーされています。
タイトルとURLをコピーしました