イケメンのヌードがみれるおすすめの作品|映画/ドラマ/写真集

芸能・エンタメ

イケメンのヌードがみれるおすすめの作品

イケメンのヌードがみれるおすすめの作品|映画/ドラマ/写真集

女性の多くはヘアヌードを男性が楽しむものだと考えている人が多く、ヌードと聞くと女優や元アイドルといった、きれいな女性の裸を想像してしまいます。しかし、最近では人気の若手俳優や有名イケメン俳優達が映画やドラマを始め、写真集や雑誌といったメディアを使って、鍛え上げられた肉体美を披露することも多くなってきました。

女性向けのアダルトビデオや女性専用のアダルトサイトが普及し、以前と比較すると、女性の性表現が自由になっています。しかし、いくら自由になっているとはいえ、恥じらいがあります。そのため、人気俳優やアイドル、スポーツ選手がヌードを披露したということを聞いて、見てみたいけど周りの目が気になるし、何を見ればいいのか分からないという人も多いのではないでしょうか。 周りの目が気になる女性や、イケメンヌードの初心者のあなたのために、各界のイケメン達のヌードを楽しむことのできる作品を紹介します。

安藤政信のヌードが見れる映画!

無無眠

無無眠はツァイ•ミンリャン監督の美好2015というオムニバス作品の中の1作です。主演である台湾出身の映画俳優リー•カンションが東京をゆっくり歩くところから物語が始まり、渋谷駅近くのサウナで、日本人青年役の安藤政信との出会いを描いた作品です。

この映画では安藤政信のヌードを見ることができます。安藤政信は90年代後半にブレークをしたイケメン俳優です。当時は映画バトルロワイヤルや69–SIXTYNINE、ドラマ聖者の行進に出演し若者から絶大な人気を得ていました。最近ではドラマコードブルーに出演したり、中国映画や香港映画に出演することが多いです。 無無眠では安藤政信の全裸の入浴シーンを始め、カプセルホテルの一室で、バスタオルを腰に巻いた状態で過ごす姿を、足下から撮影するという、際どい映像が含まれます。安藤政信のはらはらどきどきヌード映像を見てみたいという方にオススメの映画です。

斉藤工•池松壮亮の禁断の濡れ場が見れる映画

無伴奏

無伴奏は直木賞作家である小池真理子の半自叙伝的小説を映画化した物です。ストーリーは1969年学生運動が激化していた時代に、主人公である響子がバロック喫茶「無伴奏」で出会った3人の若者達との恋愛を描いた作品です。主人公である響子に恋心を抱かれる青年•渉役を池松壮亮が演じ、ミステリアスな魅力を放つ裕之介役を斉藤工が演じます。

池松壮亮は映画ラストサムライで映画デビューを果たし、今最も演技力を評価されている実力派俳優の一人です。一方斉藤工はドラマ昼顔に出演し、セクシーな顔立ちとミステリアスで官能的な雰囲気を持ち、世の女性を一斉に虜にして、人気に火がつきました。 映画無伴奏では池松壮亮と斉藤工のヌードだけでなく、禁断のラブシーンを見ることができます。ファンはもちろん、イケメンの官能的で切ないシーンを楽しみたいという人におすすめの映画です。
Blockquote firstBlockquote second

無伴奏・・・小池真理子さんですよね。 この本を読み終えた時の、あの虚脱感、悲しみ、そして、切なさ、忘れることが出来ません。あの頃は毎日カノンを聞いて、もう少し前にこの本と出会っていたら、子供の名前を「渉」にしたのになぁ、って、とにかく、この小説にどっぷりとつかりきっていました。本当に大好きでした。 基本的に素敵な本に出合うとその小説家一辺倒になってしまうのですが、それ以降、小池氏の本はほとんど読みましたが、その数多くある著書の中でこの本が一番でした。

そんな私の大好きな「無伴奏」が映画化されていたなんて、無知というか、、本当にびっくり。 実を言いますと、無伴奏、あれだけ感動したにも関わらず、読み返すことはしませんでした。なぜかって?最初に読んだ時のあの思いを壊したくなかったから。だから、この映画にビックリするとともに、見たい気持ちも十分にありますが、かなり躊躇する気持ちも(笑)それだけ、私にとっては自分の人生において、とても大事な一冊です。そして、一本にもなれれば嬉しいですね。
タイトルとURLをコピーしました