嵐のメンバー紹介・カラー|年齢/誕生日/身長/名前/血液型

芸能・エンタメ

嵐のメンバー紹介

嵐は日本の男性アイドルです。ジャニーズ事務所に所属していて、人気は億を超える収入をだしています。そんな人気の嵐はどんなメンバーがいるのでしょうか。1999年の9月15日に結成されて、現在のメンバーで活躍しています。11月3日にハワイで中継されてデビューをしました。

大野さんと二宮さんはやめようとしていましたが、記念に旅行に行こうとジャニーさんに言われていったら、何も知らされずにデビュー会見をしていたのは、有名な話です。櫻井さんはすぐ解散すると考えていたので、メンバーに入りました。相葉さんはパスポートを持ってるか聞かれました。松本さんは夏前からダンスやレコーディングうを済ませていました。

年齢

嵐のメンバー紹介・カラー|年齢/誕生日/身長/名前/血液型

嵐のメンバーの年齢はどうなっているのでしょうか。二宮さんと松本さんは、1983年生まれで34歳です。相葉さんは1982年の34歳で、櫻井さんは1982年の1月で35歳です。一番年上は大野さんで1980年生まれの38歳です。大野さんはあまり年上に見えませんが、メンバーでは年上です。嵐で一番下は二宮さんと松本さんです。嵐のメンバーは30代です。

嵐のリーダーは最初は決めていなかったのですが、番組でリーダーは誰かと聞かれたので、リーダーを決めることになりました。少年隊もいました。大野さんは櫻井さんを推薦していたのですが、じゃんけんで大野さんが負けました。ですので、現在の嵐のリーダーは大野さんです。

誕生日

嵐のメンバー紹介・カラー|年齢/誕生日/身長/名前/血液型

嵐の誕生日は、一番下の松本さんは8月30日です。二宮さんは6月17日で、相葉さんは12月24日です。櫻井さんは1月25日で、リーダーの最年長の大野さんは11月26日です。二宮さんは31歳の誕生日に、ラジオ番組のパーソナリティーを務める「baysyorm」では、リスナーさんからの質問があります。そこでは誕生日に関する質問がいくつかありました。

「誕生日にメンバーからプレゼントはもらいましたか」や「お祝いメールは来たのか」の質問に二宮さんは、「相葉君からメールは来ました。誕生日は5人で仕事で、松本さんと相葉さんがプレゼントをくれました。相葉君と大野君からはもらってないです」と語っています。

身長

嵐のメンバー紹介・カラー|年齢/誕生日/身長/名前/血液型

メンバーの身長はどのくらいなのでしょうか。嵐の中で一番低いメンバーは、リーダの大野さんで166cmになります。二宮さんは168cmで櫻井さんは171cm、松本さんが172cmで相葉175cmになっています。相葉さんは体型も細いので高身長に見えますが、本当にメンバーで身長が一番高かったです。嵐の一番低いメンバーは大野さんで、160cm代は二宮さんと2人です。

しかし、嵐のメンバーの二宮さんが、身長をサバ呼んでたと本人が暴露しました。2000年の福岡でMCをしていた時に、「公式は168cmだけど本当は166.8cmです。」と言いました。他にも雑誌で「勝手に身長が上がっている」と証言していました。

嵐のメンバーの名前

嵐のメンバー紹介・カラー|年齢/誕生日/身長/名前/血液型

嵐のメンバーの名前は、松本さんは潤(じゅん)さんで二宮さんは和也(かずなり)さんと言います。相葉さんは雅紀(まさき)といって、櫻井さんは翔(しょう)さんといいます。嵐のメンバーの大野さんは智(さとし)」といいます。嵐メンバーの下の名前の由来はあるのでしょうか。2012年の「嵐のワクワク学校」という番組で、名前の由来がありました。

松本さんは「祖母は純で母が潤だったから、潤いを与える人」、二宮さんは「穏やかで人の和を大切にする人」です。相葉さん「母が雅の字が好きで優雅な心で生きる人生」、櫻井さんは「母が好きな作家の名前」です。大野さんは「ドラマで誠実そうな役を演じていた俳優さんの名前」です。
タイトルとURLをコピーしました