嵐のメンバー紹介・カラー|年齢/誕生日/身長/名前/血液型

芸能・エンタメ

嵐メンバーの紹介曲

嵐メンバーの紹介曲は「Latormenta」といいます。何曲かバージョンがあり、スペイン語で嵐という意味になります。嵐のメンバーの櫻井さんが作詞をしていますが、櫻井さんが大学の授業でスペイン語を習ってたので、そのときにスペイン語で嵐を見つけたのでしょう。2001年の春のコンサート披露しました。その時は「Latormenta2001」というタイトルでした。

「Latormenta」は、松本さんは「やられキャラの松潤」で二宮さん「ギター小僧ニノ」、相葉さんは「shoutman相葉ちゃん 」です。櫻井さんは「ラッパー翔君」で大野さんは「リーダー大ちゃん」です。歌詞はスペイン語ではなくて日本語です。

他のバージョンの歌詞

嵐のメンバー紹介・カラー|年齢/誕生日/身長/名前/血液型

「Latormenta chapterⅡ」は、歌詞が違っています。松本さんは「あなたのペットの松潤」と二宮さんは「ギターかき鳴らすニノ」です。相葉さんは「僕は東京都民ってウソつけ相葉ちゃん 」で、櫻井さんは「バンビ櫻井翔君」になっています。大野さんは「センゴクプープー大ちゃん 」です。

「Latormenta2004」も歌詞が違います。松本さんは「気が付く小さなミスにも松潤 」で二宮さん「ギターかきならすニノ」、相葉さんは「泣いちゃった相葉ちゃん」で櫻井さんは「大卒アイドル櫻井翔君」、大野さんは「おっさんかいやいや大ちゃんだ」です。二宮さんは前の曲と、歌詞が変わっていません。他のは変わってます。

歌詞

歌詞は変わっていますが、メンバーそれぞれの個性がわかる歌詞になっています。櫻井さんがメンバーをよく見ている証拠になります。どのバージョンのメンバー紹介の曲は、どれもおすすめできる曲になっています。

嵐メンバーの呼び方

ファンの方は嵐メンバーの呼び方は決まっているのでしょうか。松本さんは「松潤」で二宮さんは「ニノ」です。相葉さんは「相葉ちゃん」で櫻井さんは「翔君」、大野さんは「リーダー」です。櫻井さんだけが下の名前で、松本さんは上下合わせた名前です。二宮さんと相葉さんは名字で、大野さんだけリーダーで名前ではないです。メンバーはどう呼んでいるのでしょうか。

松本さんは「松潤」でファンとメンバーの呼び方が一致しています。二宮さん「ニノ」で松本さんと一緒です。相葉さん「相葉さん」です。櫻井さんは「翔君」でファンも一緒です。ファンからは、リーダーと呼ばれていた大野さんは「うちの大野」や「大野さん」と呼ばれています。

嵐のメンバーの仲は?

よくグループには不仲説がありますが、嵐のメンバーはどうなのでしょうか。元から嵐のメンバー不仲説はありましたが、「SMAP」が解散したために余計に不仲説が広がりました。それは、元嵐の側近のスタッフが暴露本をだしました。そこにはメンバーのことが細かく書いてあります。

主に結成初期の話ですが、松本さんと二宮さんは数年から、仕事以外では会話がなかったと書いてあります。原因は性格が合わなくて、松本さんは二宮さんのゆるいところがいやで、二宮さんは松本さんの、がつがつしたところが嫌だったと言っています。櫻井さんは優越感があり、相葉さんと大野さんのせいで嵐が盛り上がらないと不満がありました。他のもあります。

暴露本

そもそも、この暴露本がだされたのがデビュー15周年で、メンバーが30代を迎えたときにおこりました。なのでなぜ、メディアに厳しいジャニーズ事務所が許可したのでしょう。この報道にジャニーズ事務所は「何も聞いていません」と言っていました。暴露本はとても貴重です。

嵐のメンバーは結成当時は不仲でしたが、だんだん協力し合って相手を認めたのでしょう。現在は、不仲説の証拠はでていません。元嵐スタッフの暴露本は本当かわかりませんが、側近なために信ぴょう性が高いです。芸能関係者があの時はこうだったなど、メンバーに何かあったら証言します。なので、ほとんどデマの可能性がありますので、ファンの方は安心するでしょう。

嵐のメンバーのすべて

嵐のメンバーは不仲説があって暴露本もでています。なのに人気は落ちていなくて、毎年1億円以上の売り上げをだしています。最初は不仲でしたがだんだん、お互いを認め合って協力するようになりました。リーダーはじゃんけんで決めたエピソードだったり、性格も個性的でファンが離れない理由があります。これからも嵐メンバーは5人で、ファンのために活躍してくれます。

タイトルとURLをコピーしました