【男女別】短足の芸能人ランキングTOP3・ファッション

芸能・エンタメ

男女別短足の芸能人ランキングTOP3

【男女別】短足の芸能人ランキングTOP3・ファッション

世の中には実に様々なコンプレックスで悩んでいる人がいます。コンプレックスとはその人の感じ方次第ですが、それでも周りと比べて劣等感を感じることがあるでしょう。劣等感を全く持たない人は少ないです。よほど前向きな人でしょう。中でも短足という特徴は男性女性を問わずに悩みの種となることが多いです。

しかし、短足で悩むのは私たちだけではありません。華やかな芸能人だって短足の人はいます。短足の芸能人といわれて皆さんは誰を思い浮かべますか。今回は、短足芸能人を男女別でランキング形式で紹介します。また短足芸能人がつかっている足長にみせることができるテクニックも紹介しちゃいます。 少しでもコンプレックスを解消し楽しく過ごすための参考にしてください。

短足男性芸能人TOP3

まずは、短足男性芸能人を3人紹介しましょう。いったい誰がランクインしているのか、そして短足のイメージを持っているかを考えながらご覧ください。

第3位 星野 源

3位は歌手であり、最近は俳優としても注目されている星野源です。癒し系イケメンとして人気の星野さんですが、実は短足芸能人でもあります。

TBS系のドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」で新垣結衣さんと共演した際に「身長差」が話題になりました。以前から公式の身長より高いのではないのかと言われていた新垣結衣ですが、プロフィール上の身長は、169センチです。星野さんは168センチですから、実は公式プロフィールですら星野さんより1センチ高いことになっています。 ところが、1センチの身長差にも関わらず座ったときは明らかに星野さんが大きく見えると話題になりました。身長はたった1センチしか変わらないはずなのに明らかに星野さんの座高が高いです。新垣結衣が足が長いということもあるでしょうが、星野さんは、短足芸能人といえます。

2位 GACKT

2位は謎めいたイメージのあるGACKTです。過酷なトレーニングで肉体がかなり美しいイメージのある彼ですが、ある掲示板で、かなり短足に見えてしまう写真が掲載されています。

こういったものをどこまで信じるかは人それぞれですが、短足という欠点になりうるものを筋肉美で補っているからこその人気でしょう。

1位 佐藤 健

男性芸能人で1位に輝いたのは、佐藤健さんです。映画やドラマに出演している売れっ子俳優ですが、実は短足なんです。公式の身長も170センチとあまり高くないですが、特に足が短いといわれている画像はドラマ「ルーキーズ」のメンバーで並んだ時の写真です。

しかし、短足であろうとも人気が高いのは事実です。その後もさまざまなドラマや映画に出演し続けていることを考えても短足が気にならないほどの魅力があるのでしょう。

あの女性モデルも実は短足でした。短足女性芸能人TOP3

続いては短足の女性芸能人を見ていきましょう。男性でもコンプレックスに感じるのが短足ですが、女性の方がより深刻で賞。男性に比べて足を露出することが多いですし、スタイルをよく見せる服装を着用しにくいなど男性よりも問題が身近にあります。

第3位 平子 理沙

3位はモデルの平子理沙です。実は彼女、写真と実物がかなり違うと話題です。雑誌で見るとあまり短足だと感じないのですが、東京ガールズコレクションに参加した際には、彼女の足の短さにファンをがっかりさせてしまいました。これは彼女の問題ではありませんが映像編集技術の進歩の弊害といえるでしょう。

モデルに対してはどうしても足が長くてスタイルがいいというイメージを持っているため尚更インパクトが強かったのでしょう。また、短足が騒がれているだけでなく、ヒアルロン酸注射をうっていて、顔がパンパンといわれています。実物はいったいどのような姿なのでしょうか。

2位 滝川クリステル

2位はアナウンサーの滝川クリステルさんです。父親がフランス人で母親が日本人のハーフタレントとしても知られています。はっきりした目鼻立ちで、スタイルも日本人離れしていると思いきや、意外と身長は160センチとあまり高くはないです。

実は短足芸能人としてネットで短足の検証までされてしまっています。
タイトルとURLをコピーしました