韓国のイケメンランキングTOP3・イケメンの芸能人・髪型

芸能・エンタメ

韓国人にイケメンはいないのか?< /h2>

韓国のイケメンランキングTOP3・イケメンの芸能人・髪型

韓国は整形大国と呼ばれています。それは、18歳の誕生日に二重まぶたの整形や、まぶたを引き上げたりという整形をするのが非常によくあるためです。美しいことは力だと厳しい社会において見た目が武器だという考えが韓国で美容整形が人気になった理由の一つです。

近年では整形のバラエティ番組があったりと韓国人のイケメンはいるのかという疑問を持ってる方も多いでしょう。そこで、韓国のイケメンTOP3をこのトピックで紹介します。

韓国の高校生でイケメンはいるの?

韓国人は18歳の誕生日に美容整形をしますが、高校生と言うと18歳未満です。天然でイケメンな韓国の高校生はいるのかと調査して見た結果、韓国の高校生は髪型がみんな一緒で色白で一重目が子犬のようでかわいい男の子が小数見当たりました。

そして、韓国では韓国語で顔のオルグルと最高のチェゴを合わせたオルチャンという言葉がありオルチャンでお洒落かっこいい男の子がいるとの事でした。ただ、グランプリとか受賞した代表的な男の子はいないのでこれからそんな男の子が出てくることが期待できます。

ジャンル別韓国のイケメン

韓国のイケメンランキングTOP3・イケメンの芸能人・髪型

俳優部門

まずは、大人から子供まで幅広く人気がある韓国の俳優さんですが、韓流スターとして話題になりましたよね?先駆けとしてはペ・ヨンジュンさんが冬のソナタで人気になりました。そして時代は流れ、今現在どんな韓流スターがいるのか調査し、人気一位を紹介します。

韓国の俳優人気第一位はパク・ボゴムさんでした。日本で発表された作品は恋のスケッチ〜応答せよ1988〜です。パク・ボゴムさんの魅力はなんといっても子犬のような潤んだ瞳、そして色白な肌で女心を刺激するところです。韓国人ならではの一重目の目力が韓国好きの女性にとってたまりません。

モデル部門

さて、次はモデル部門です。韓流スター、K-POPアイドルなどはよく耳にしますが、韓国のモデルといえばどんな人がいるのでしょう。そんな気になる韓国のモデルを調査し、人気一位を紹介します。 韓国のモデル人気第一位はノ・ミヌさんでした。身長は185cmといった高身長の愛らしいクリクリとした目が特徴で、モデルながらに日本語もペラペラで雑誌ではクールですが実際話しているところを見るとキュートなところがキュンキュンポイントです。

歌手部門

そして次は一世を風靡した、少女時代やKARAなどで有名なK-POPアイドルもとい男性歌手を調査し、人気一位を紹介します。韓国の男性歌手人気第一位はオク・テギョンさんでした。

かっこいいルックスはもちろんキレッキレのダンス、きれいな筋肉で野獣系アイドル2PMとして活躍するオク・テギョンさんですが野獣のイメージとは裏腹に韓国の超有名大学である高麗大学大学院に在学中と才色兼備です。 そしてニカッと笑ったときの顔がとてもかわいくていろんな面でのギャップが見れるところがオク・テギョンさんの魅力です。人気一位も頷けます。

最もイケメンなK-POPのグループとは?

韓国のイケメンランキングTOP3・イケメンの芸能人・髪型

次に韓国のグループのイケメン一位を紹介します。全文でジャンルを分けての歌手部門で一位になったオク・テギョンさんはK-POPのアイドルグループ2PMに所属していますが、グループ人気でも一位になるのでしょうか。気になるところです。調査してみましょう。

韓国のイケメングループでの人気第一位はEXO(エクソ)でした。2012年にデビューした9人組の男性グループです。リーダーのSUhO(スホ)を始め、CHANYEOL(チャニョル)、D.O.(ディオ)、KAI(カイ)、SEHUN(セフン)、XIUMIN(シウミン)、LAY(レイ)、CHEN(チェン)と名前を見ただけでかっこいいです。 グループのイメージか服装や髪が奇抜でそれもすごく似合ってるところがさすがのイケメンさを感じます。2018年の日本での活躍もたくさんあるみたいなのでこの機会にチェックしてみてください。

芸能人だけじゃない!?韓国のイケメン!

これまで有名な韓国のイケメンを紹介してきましたが、韓国のイケメンは芸能人だけじゃありません。クチコミで広がった韓国のイケメンを紹介します。

歯医者さんイケメン

まず最初に紹介したいのが韓国人の歯医者さんでパク・チョルスさんです。甘いマスクと色白の肌で白衣に身を包んだ姿を見たら思わず治療してもらいたくなってしまうほど、カッコイイと評判です。

警察官イケメン

韓国の空港を警備している警察官はまるでK-POPアイドルみたいです。服に顔を埋めて上目遣いをしてる姿がたまらなく可愛いと評判です。

韓国のイケメンの髪型はどんな??

韓国の定番な髪型のイメージといえばマッシュルームヘアですが韓国のイケメンはどんな髪型をしているのかを調べたところやっぱり不動の人気マッシュルームヘアはイケメンの間でも人気でした。髪色は高校生の頃とは打って変わって金髪だったり、茶髪だったり、ピンクだったりします。

マッシュルームヘアの他にもクラッシックなポマード7:3スタイルや、ツーブロック、最近流行りだしたセンター分けとたくさんのヘアスタイルをしています。どんな髪型でもイケメンは似合っています。

韓国のイケメンTOP3

韓国のイケメンランキングTOP3・イケメンの芸能人・髪型

韓国にはたくさんのイケメンがいるため、どんなイケメンがいるのかわからないという方のために韓流アイドルグループや韓流俳優のイケメンTOP3をピックアップしてみました。この3人は韓国をはじめとして、世界や日本でも人気のイケメンとなっています。

第3位:TAEMIN/テミン(SHINee)

テミンは、SHINeeという韓流アイドルグループのメインダンサーとボーカルを務めているイケメンです。本名は、イ・テミンでピアノや日本語、ダンスが得意とのことです。容姿がとてもイケメンであるにもかからず、ライブで「ボクの名前を、いってみん」とダジャレを披露するぐらいのユーモアあふれる性格となっています。

テミンは、男性アイドルとしては、珍しく超極細イケメンですので、スラっとしている韓国イケメンが好きな方にはおすすめの男性といえるでしょう。

第2位:イ・ジョンソク(俳優)

イ・ジョンソクは、韓国で俳優として活躍しているスッキリとした顔が印象的なイケメンです。韓国イケメン男子定番のマッシュルームカットがよく似合うのが特徴で、時々分け目をセンターにしている時もあり、男らしい感じがかっこいいと人気です。

代表的なドラマ作品はW-君と僕の世界-やピノキオ、海の声が聞こえる、などの作品に出演しています。また、2017年には、VIPという映画にも出演しています。男らしいさっぱりとした短髪のイ・ジョンソクが観られますので、普段のおとなしい感じのイ・ジョンソクとはまた違った雰囲気を楽しむことができるでしょう。

第1位:パク・ヨンハ(CNBLUE)

1位は、日本でも大人気の俳優であり歌手であるパク・ヨンハが1位となりました。パク・ヨンハは、CNBLUEのメンバーとして活躍しており、歌手としての活動やそして多くのドラマに俳優として出演しています。

韓国人特徴の細い目が特徴的で、ふんわりとやさしい笑顔がチャームポイントで思わずカッコイイと思ってしまうほどの演技力も話題となり、韓国だけでなく日本でもおなじみのイケメン男子となりました。 しかし、そんな大人気のパク・ヨンハでしたが、2010年6月30日に突然自宅で亡くなっているのがわかりました。死因は自殺でしたが、自殺した理由は誰も分からず、アジア全土に大きな衝撃と悲しみが広まりました。 韓国を代表するイケメンとして、パク・ヨンハの出演したドラマや映画、そしてステキな歌は今でも多くのファンを魅了しています。

韓国のイケメンはおしゃれで個性的!

いかがでしたでしょうか。今まで韓国のイケメンについてご紹介いたしましたが、実は韓国のイケメンがイケメンであることの最大の秘訣はオルチャンがポイントです。オルチャンならではの甘い顔付きと個性的な髪型や髪色そしてファッションやイメージ作りが長けている韓国人こそがイケメンといわれています。

そして、もう一つ大事なことはギャップです。どの韓国のイケメンもかっこよさの中に可愛さ、親近感を持っています。韓国のイケメンのそんな魅力が女心をくすぐります。みなさんも心をくすぐられるとっておきのイケメンをぜひ探してみては、いかがでしょうか。
タイトルとURLをコピーしました