嵐のメンバー紹介・カラー|年齢/誕生日/身長/名前/血液型

芸能・エンタメ

血液型

嵐のメンバー紹介・カラー|年齢/誕生日/身長/名前/血液型

嵐のメンバーの血液型はなんなのでしょうか。松本さんや二宮さんと櫻井さん、大野さんの嵐メンバーはA型です。嵐メンバーの相葉さんだけAB型です。血液型の歌の歌詞を見ていると、A型は「自分が嫌いで我慢強く、周りに合わせるがプレッシャーに弱い」と書かれています。他にもリーダーが苦手をありますので、大野さんはA型なのにリーダーを頑張っています。

二宮さんは、周りの嵐メンバーに合わせていたりするので、A型らしい方です。櫻井さんはキャスターをしているので、考えないと発言しないのはあっています。松本さんはいつも眠そうなので、寝つきは悪くないが目はすぐ覚めるのはあってます。相葉さんは一人だけAB型です。

AB型の相葉雅紀さん

嵐のメンバーは5人中4人がA型ですが、同じ嵐メンバーの相葉さんは一人だけAB型です。AB型は日によって性格がコロコロ変わります。気まぐれな一面があり、行動が変わっています。しかし、努力家で何でも完ぺきにこなしますが、容量が悪くて報われないのが残念です。嘘はあまりつきませんが、本当のことも言いません。争うのが嫌いでライバルはいらない傾向があります。

批判されているのを拒む傾向があり、人の話は聞きません。ですので、A型の他の嵐のメンバーは「我慢強い」血液型です。相葉さんのab型の血液型と相性がいいのでしょう。社交辞令が得意なので、それも、他の嵐メンバーと良い距離感で相葉さんとは合うのでしょう。

性格

嵐メンバーの性格はどんな性格なのでしょうか。松本さんはファンの間で「嵐メンバーで一番尖っている」や「やんちゃな性格」と言われています。松本さんはどちらかというとSな部分があり、考えていることをすぐ口にだしてしまいます。しかし、友人関係も幅広いので尖っているわけではないです。

二宮さんは、嵐のメンバーでは濃厚で怒らないと言われています。ゲームが大好きで、ゲームをしていても周りと話したりしています。オーデイションではダンスの審査で、ただゆらゆら揺れたりとのんびりした性格の持ち主です。コンビニでファンの女の子を、ストーカーしたりと怪しい面もあります。しかし、普段は濃厚な性格で怒らないメンバーです。

相葉さんと櫻井さん

相葉さんは、嵐メンバーの中で評判がいいと有名です。ファンの方におじぎしたり手を振っていて、メンバーにも一番気を使っていたりしています。明るい性格なので、気を使えますが堅苦しい感じではないです。スタッフが入院していた時に、相葉さんが忙しいのにお見舞いに行きました。

櫻井さんは、ニュースキャスターなどをしていますが、頭がいいとできません。櫻井さんは慶應大学を卒業しています。性格は濃厚に見えますが、ジュニア時代に短気で有名でよく切れていたそうです。嵐のメンバーの間で溝ができて、リーダーの大野さんが間に入ったというエピソードがあります。基本的に繊細な神経で真面目なので、細かいことを気にする性格です。

最年長の嵐のリーダー大野智さん

最年長で嵐メンバーのリーダーですが、大野さんはどんな性格なのでしょうか。大野さんは人の悪口をぜったい言わないんだそうです。空気が読めるやさしさじゃなくて、コンサートで嵐メンバーで話していて気が付くと大野さんがいない、嵐のメンバーが探すとスタッフの輪に入っていました。嵐メンバーだけではなく、スタッフさんとも交流を持っています。

コンサートでよくファンの方が「ウインクして」などあります。その時に大野さんがファンの要望に応えて指差ししました。ファンの方が自分の顔を指さして「私のこと」と大野さんに伝えると、大野さんは「うん」とうなずたエピソードがあります。ですので、大野さんは誰にでもやさしい人間です。

嵐のメンバーカラー

嵐のメンバー紹介・カラー|年齢/誕生日/身長/名前/血液型

嵐のメンバーにはメンバーカラーがあります。松本さんは紫色で二宮さんは黄色です。相葉さんは緑色で櫻井さんは赤色、大野さんは青色です。赤色はセンターと言われていますが、嵐の場合は、メンバーがドラマの主役をしたら、その曲はその嵐メンバーがセンターになります。しかし、最初からメンバーカラーはありませんでした。いつから嵐はあるのでしょうか。

大野さんは青で櫻井さんは赤が好きと言っていました。しかし実際はスタッフさんが決めたと言われています。2007年のコンサートツアーで、嵐メンバーのメンバーカラーが決まりました。結成当時は、ガキバラ帝国という番組で「お受験戦隊嵐」での、嵐のメンバーカラーがありました。
タイトルとURLをコピーしました