エクアドルの美人な人の名前|サポーター/監督/モデル

芸能・エンタメ

エクアドルの美人モデルの名前

エクアドルは美人の宝庫と言われています。このため、当然ながら世界レベルのエクアドル美人が多数存在し、主にモデルの分野で活躍しています。近い将来、エクアドル美人がアメリカに渡り、ハリウッド映画で日本人のお馴染みとなる時代も到来することでしょう。さて、ここでは、特に有名なエクアドル美人を何人か紹介していきましょう。

Maria Elisa Camargo

エクアドルのグアヤキル出身の彼女はシンガーでもあります。1985年12月21日生まれですが、現在はコロンビアで芸能活動もおこなっています。また、知性の点でも大変すばらしく、コロンビアの最高学府アンデス大学に入学しております。

コロンビアは治安の悪いことでも有名ですが、このようなエクアドル女性に会うためなら、ぜひ旅行してみたいと考える人も多いのではないでしょうか。

Natalia Velez

この女性もエクアドルのグアヤキル出身です。美人の名産地はグアヤキルなのでしょうか。なんとコカ・コーラとペプシの両方の広告を制覇するという偉業を成し遂げています。その美しさはエクアドルに収まらず、中南米の男性の目をくぎ付けにし、ビキニモデルとしての需要が引きもきりません。

このエクアドル女性がさらに北進し、メキシコを超えてアメリカに渡っていただき、世界的なスターとなることを祈るばかりという人も多いでしょう。もし、トランプ大統領がこのエクアドル美女の入国を拒否するようであれば、全世界の男性を敵に回すことは間違いありません。

エクアドルのは美人が多いのか

なぜ、エクアドルには美人が多いのでしょうか。美人が多く生まれる条件と言うのはあるのでしょうか。

エクアドルは南米のなかでも北に位置しています。そして、コロンビア、ブラジルなどと並び、治安の悪い国であることは、残念ながら事実といえるでしょう。美人が多いので観光でもしようかと考えていた人にとってはここで挫折し、チリを選ぶ人が多いです。 チリは3Wすなわち良い天気(weather)、良いワイン(wine)、美女(women)と言われます。エクアドルの治安が回復し、いつの日かこの美人の国へ旅することが可能になることを望んでいるひとも多いです。その時には、エクアドルにも3Wのようなキャッチコピーが生まれることは間違いありません。

美人の産地の条件とは

日本の美人の三大産地といえば、新潟、京都、秋田といわれています。この3県に共通するのは何でしょうか。ひとつは、「水」です。やはり体のほぼすべてを構成している水分がきれいということは美人にとって必要かかさざる条件となるでしょう。

もうひとつは温度の変化が少ないということです。これも美容的には肌のコンディションを保つのにメリットがあるといわれています。
タイトルとURLをコピーしました