エクアドルの美人な人の名前|サポーター/監督/モデル

芸能・エンタメ
エクアドルは、赤道直下の国ながら、ペルー海流によって、非常にすごしやすい気候と言われています。また農業大国ということから分かるように水にも恵まれています。この点では、「美人の名産地」の条件を満たしているといえるでしょう。

エクアドル史上最高の美人の名前

エクアドル史上最高の美人を決めるのは極めて難しいと言われています。それほど多くの美人を生んだ国であるからです。

Fernanda Cornejo

そこをあえて言えば、史上最高といえば2011年のミスインターナショナル、つまり世界一の美女の栄冠に輝いたFernanda Cornejoさんです。エクアドルのキト出身の彼女は、現在、アメリカのトップモデルとして活動しています。

ダイヤモンドのように大きく輝くその瞳と、あまりにもグラマラスなそのボディは、すでに全世界の人々の注目を集めはじめています。やはりアメリカには世界の美女が集結する約束の地であることは疑いのないところです。 日本もアメリカに近づくために、ぜひとも運動をしていただくことを望んでいる男性は多いでしょう。そのためには、究極のトップダウンシステム、すなわち安倍昭恵さんの御威光が必要です。学校教育も大切ですが、ここはぜひとも美女の招待にも一役買ってほしいところです。

エクアドル美女の大スター誕生に期待!

エクアドルの美人な人の名前|サポーター/監督/モデル

今回はエクアドルの美人をテーマに解説しましたが、いかがでしょうか。エクアドル戦でエクアドルの美人に心奪われ、なでしこの応援を不覚にも忘れてしまったという男性も多くいることでしょう。

しかし、それも無理なからぬところです。それほどエクアドルの美人は圧倒的な存在感を放っています。すでに、アメリカなどで世界的な活躍をはじめているエクアドル美女も多いので、大いに期待ができるところです。 遠からぬ未来においてエクアドル美女がハリウッドの主役として、またナオミ・キャンベルのような歴史に名をのこすモデルとして、日本人のハートを射止めることは間違いありません。
タイトルとURLをコピーしました