エクアドルの美人な人の名前|サポーター/監督/モデル

芸能・エンタメ

あの子誰?エクアドルの美人すぎるサポーター

サッカーワールドカップは、サッカーファンならずとも熱狂するものです。ひとつのプレーに一喜一憂し、ゴールが決まれば喜びのあまり絶叫する人も少なくありません。

そんなサッカーですが、サポーターのなかにひときわ輝く美人を発見して、心がときめくことはありませんか。「あの子は誰なんだろう?」「名前を知りたい」と思います。にわかサッカーファンならば、さっそくボールを追わずに、スマホ片手にグーグル先生にこの子は誰と教えを乞うことでしょう。

ワールドカップ

そんな美人サポーターですが、日本中の男性の目を特に引いたエクアドルの美人サポーターがいました。Yahooの知恵袋では、引きも切らずに「このエクアドルの美女は一体誰なんだ?」と投稿が寄せられています。

しかし、残念ながら、このエクアドル美女の名前については特定されておりません。あまりに美女すぎるのでモデルではないかといわれていますが、個人を特定できる画像などは、現在のところ発見できていない状態です。

エクアドル美女サポーターが誰かを探すには

このため、ぜひとも、日本在住のエクアドル人などにより、この日本人男性の懊悩を解決してほしいと祈るばかりといえます。ちなみに、エクアドルの言語はスペイン語です。そして、スペイン語で「誰ですか(Who?)」は「quién」(キエン)です。

スマホにこのエクアドル美女の写真を常にスタンバイしておくことをおすすめします。そして、スペイン語を話せそうな人がいた場合、すかさず「このエクアドル美女quién?」と聞いて回ればいつか、思いを遂げる日が訪れるでしょう。石の上にも三年、思考は現実化すると言われるので頑張ってみるしかありません。

美人すぎるエクアドルのサッカー監督

エクアドルの美人はサポーターばかりではありません。現在、美人すぎるサッカー監督として話題となっているエクアドル女性こそ、女子エクアドルサッカー代表監督バネッサ・アラウスさんです。

エクアドルは初のワールドカップ出場を決めたことでも話題となりました。このとき選手の平均年齢は22歳と非常に若かったですが、監督のバネッサ・アラウスさんもこのときなんと26歳と、非常に若き指揮官としても話題をさらったことは記憶に新しいところです。 このエクアドル美人をテレビの放送スタッフが気に入ったかどうかは分かりませんが、「明らかに佐々木則夫監督より抜きが多い」とサッカーファンの間でも語られています。

ワールドカップの成績

エクアドルはワールドカップのグループリーグにおいて、日本と対戦しており、結果は「0-1」で日本の勝利でした。前評判は、もちろん日本が絶対的優位という状況でしたので、エクアドル美人監督のバネッサさんの評価も高くなりました。

試合を終わり、「皆さんは、日本がエクアドル相手に15点は取るのではと予想したのではありませんか。結果は随分と違うものでした。」と胸を張りました。凛としたエクアドル美人のこの表情にますますファンが増えたと言われています。
タイトルとURLをコピーしました