壇蜜の声の特徴・声真似の方法・似ている声の芸能人|かわいい

芸能・エンタメ

壇蜜の声を真似する方法

壇蜜の声の特徴・声真似の方法・似ている声の芸能人|かわいい

壇蜜さんの声を真似しようとしても、中々真似できないほど独特な声になっていて、ものまね芸人でも壇蜜さんの物まねをあまり見かけません。どうしても声を真似したい場合は、まずは、離し方をゆっくりにすることを心がけましょう。壇蜜さんは話すときはいつも落ち着いていて、かといってゆっくりしていてイライラしない話し方をしています。

また、壇蜜さんは男女関係なく話し方が変わりませんので、女性からも好感度がありぶりっ子といわれていません。話すときも明るくきゃきゃぴ話すのではなくて、暗くならないようなトーンで話すことが大事になります。他にも、笑顔がなくて少し闇がある感じの顔がおすすめで、高めの声をだすと完璧です。

キンタロー。

元akb48の伝説のエースの前田敦子さんの、ものまねでデビューしブレイクしたキンタローさんが、イベントで壇蜜さんのものめねをしていたと話題になりました。壇蜜さんの声・表情が難しいのでものまねする方がいませんので、当時新人だったキンタローさんはとても話題になりました。

キンタローさんが「日清カップヌードルごはん」で、黒髪ロングがトレードマークの壇蜜さんを真似して、髪をかき上げるなどのものまねをしました。 しかし、声はそのままだったので「芸人としてどうなのか」と、一般視聴者やファンの方からは批判が殺到しました。また、衣装も制服のままだったので、中途半端なものまねになってしまっていました。

壇蜜の声と似ている声

壇蜜の声の特徴・声真似の方法・似ている声の芸能人|かわいい

壇蜜さんの独特の声は、芸能界では似ていると言わている方が多くいますが、松本まりかさんは特に壇蜜さんと似ていると言われています。松本さんは声優や女優・ナレーターをしているタレントさんで、あまり目立った活動はしていませんが、栗山千明さんなど交流が広いことで知られています。

デビュー当時は女優もしていたので「o-daiba.com」で共演した、ベッキーさん・宮崎あおいさんと仲が良くて、色んな性格の方と交流をしています。お互いの誕生日にはお祝いをしたりなど、プライベートでの交流がしっかりしています。壇蜜さんの声が似ていると言われたのは、ラジオの仕事をしているときで、視聴者のまわりで話題になりました。
タイトルとURLをコピーしました