壇蜜の声の特徴・声真似の方法・似ている声の芸能人|かわいい

芸能・エンタメ

綾瀬はるか

壇蜜さんは男性に人気ですが、もっと男性に人気の女優「綾瀬はるかさん」が、壇蜜さんの声に似ていると言われています。第25回ホリプロスカウトキャラバンで、審査賞特別賞を受賞で芸能界デビューして人気がでました。天然な性格で声がほんわかしていてかわいいと有名ですが、壇蜜さんと似ていると言われていて、男性が好きな声をしているのが人気の一つになっています。

以前は今とは区別がつかないほどすごく太っていましたが、声がかわいいので醜い体型でも男性から人気がありました。それを知っていた事務所はもっと人気がでるように、同じ事務所の和田アキ子さんに頼んでダイエットさせました。見事成功して女優として成功します。

柴崎コウ

男らしい雰囲気があるカッコいい女代表の柴崎コウさんは、声が女の子らしくて壇蜜さんに似ていると言われていて、ギャップがある人物として毎回ランクインしています。柴崎さんは女優としてデビューしていて、女優として現在も活躍していますが、人気のある声を生かして歌手活動もしています。ミリオンを達成するなどしていて、壇蜜さん似の声は人気がある証拠です。

小蜜

芸能人にはたくさんのそっくりさんがいますが、壇蜜さんにも小蜜さんこと副島美咲がいますが、実は芸能界を辞めたかったことを話しています。小蜜さんは外見と声が壇蜜さんに似ていると話題になり、そっくりタレントの一人としていきなりブレイクしました。小蜜さんは壇蜜さんと同じグラビアアイドルとして活躍していて、共演はありませんが仲は決して悪くありません。

小蜜さんが引退したかった理由

小蜜さんは壇蜜さんのものまねを辞めたくて、ずっと引退しようか迷っていたと衝撃な告白をしました。壇蜜さんが好きで集めている手錠や目隠しアイテムも、「本当は好きではなかったけどキャラとして集めていた」と話していました。

また、グラビアもしばらくは活動休止にするだけで、壇蜜を封印する時間が欲しいだけだと語っていました。

壇蜜さんの声は人気があります

壇蜜の声の特徴・声真似の方法・似ている声の芸能人|かわいい

タレントとしてマルチに活躍している壇蜜さんは、男性にも人気がありますがアンチが少ないと貴重なグラビアアイドルで、現在はバラエティー番組を中心にして活躍しています。壇蜜さんの声は男性に人気があって、好感度が高い女性芸能人にもたくさん似ている方がいるので、壇蜜さんの声は男性にモテます。ぜひ、女性の皆さんも声を真似してモテましょう。

タイトルとURLをコピーしました