かっこいいハゲの日本人・俳優・かっこいいハゲは励ましになるか

芸能・エンタメ

かっこいいハゲの日本人

かっこいいハゲの日本人・俳優・かっこいいハゲは励ましになるか

自虐ネタにしている芸人も居る「ハゲ」ですが、ハゲは本当に笑うような存在なのでしょうか。実はハゲにも魅力があってかっこいい日本人はたくさんいます。「ハゲメン」というハゲながらもかっこいい人の事を呼ぶ名称も存在します。まずはかっこいいハゲの日本人について具体的な名前をあげてご紹介しましょう。

渡辺謙さん

かっこいいハゲの日本人の代表といえば渡辺謙さんがいます。ハリウッドでも活躍されている日本を代表する俳優です。M字ハゲの渡辺さんですが、それを感じさせないほど魅力的で多くの女性ファンだけでなく男性ファンもいます。渋ささえも感じられるM字ハゲです。M字ハゲで悩んでいる方は、渡辺謙さんの髪型を参考にするとよいでしょう。

渡辺さんはサイドを軽く刈り上げ、全体的のシルエットを軽くしてバランスの良い髪型をしています。これによってM字ハゲが目立ちにくくなっています。

竹中直人さん

かっこいいハゲといえば竹中直人さんも有名でしょう。凛々しくて男前な顔立ちをしている竹中直人さんは薄毛さえも魅力に変えてしまうかっこよさです。渋くて凛々しい顔立ちと個性的なキャラクターがハゲとうまくマッチしているという点もあります。

市川海老蔵さん

日本人でスキンヘッドと言われて市川海老蔵さんが浮かぶ人も多いでしょう。非常に清潔感のある坊主、かっこいいハゲでもあります。顔立ちがハッキリしている人や整っている人ははスキンヘッドや坊主が似合います。海老蔵さんのスキンヘッドはスタイリッシュで、むしろ顔立ちの良さが引き立っています。

薄毛で悩んでいる人はいっそ坊主にしてみるというのも一つの選択でしょう。

かっこいいハゲの海外俳優

かっこいいハゲの日本人・俳優・かっこいいハゲは励ましになるか

海外にはかっこいいハゲの俳優さんがたくさんいます。海外のハゲている俳優さんは、ハゲていることさえも自分の武器に変えて堂々とした立ち振る舞いをしています。ハゲていても大人気で魅力的な俳優さんたちをご紹介しましょう。

ジェイソン・ステイサム

「ハゲを神に感謝している」「そもそもこの俺に、頭の毛なんて似合わねえ。」と発言するほどハゲである自分をリスペクトしているジェイソン・ステイサムです。

薄毛のハリウッド俳優はカツラもかぶったり植毛をして隠そうとする人が一般的の中、こういった発言はハゲで悩んでいる人たちに勇気と自信を与えたことでしょう。この堂々とした態度と自分をリスペクトする考え方は海外の人らしく新鮮です。

ブルース・ウィリス

「髪が減ったからって皮肉を言う奴もたまにいるな。奴らは俺に、男らしさを失ったと思わせたいのさ。だけど俺は立派な男。毛が痩せ細ったからって『お前は男じゃない』なんて言う奴の尻は、この俺が蹴っ飛ばしてやる。」と発言したブルース・ウィリスもかっこいいハゲの代表です。ハゲであることは恥ずかしいことではないと隠さずに堂々たる姿がたくましいです。

スタンリー・トゥッチ

かっこいいハゲと呼ばれるスタンリー・トゥッチはハゲさえもセクシーな色気の魅力に変えています。さえない役柄から編集者まで、幅広い演技が高い評価を得ています。

アカデミー賞・ゴールデングローブ賞を受賞し、アカデミー賞にもノミネートされるなどの実績をもつ実力派のまさにかっこいいハゲ俳優です。スキンヘッドと言えば一般的に怖いイメージを抱く人もいますが、スタンリーは黒縁メガネと柔らかな物腰でスキンヘッドをスタイリッシュでおしゃれな雰囲気に変えています。 薄毛に悩んでいるけどもスキンヘッドにするには勇気がいる、といった人はスタンリー・トゥッチをお手本に黒メガネなどのアイテムを使ってスタイリッシュにみせるのも1つの手でしょう。

ヴィン・ディーゼル

最強のかっこいいハゲで有名な1人のヴィン・ディーゼルは「みんな、いずれは禿げる。だから早いうちにスタイリッシュに(ハゲ)決めておくほうがいい。そうすれば、後々誰にもあら捜しはできないだろう。」と発言しています。

ハゲをワイルドな印象にも変えています。体も鍛え上げられており、筋肉ハゲとも呼ばれています。ワイルドとセクシーさと鍛え上げられたパーフェクトボディーを持つヴィン・ディーゼルこそかっこいいハゲでしょう。

かっこいいハゲは励ましになるのか?

かっこいいハゲという単語、これは励ましになるのでしょうか。かっこいいハゲと言われても複雑に感じる心境もあるでしょう。しかし、ハゲであることは恥ずかしいことではないという海外セレブの堂々たる姿から何か伝わってくるものはありませんか。

ハゲであることを隠さなければいけない、といった考えはもう時代遅れです。むしろ海外セレブのようにハゲであることをチャームポイントに考える、魅力に変えるのがかっこいいハゲの生き方です。

かっこいいハゲの髪型ランキングToP3

タイトルとURLをコピーしました