かっこいいハゲの日本人・俳優・かっこいいハゲは励ましになるか

芸能・エンタメ

かっこいいハゲの髪型とは一体なんでしょうか。カツラ被ったり、植毛したりしてハゲをカバーしようとするのはかっこいいハゲの髪型ではありません。かっこいいハゲの髪型の重要なポイントとして、ハゲや薄毛であることを隠そうとしないことです。

ハゲや薄毛を隠そうとすると、周囲から見て悪目立ちしてしまう可能性があります。ハゲ・薄毛を強調しないで自然にイケてる髪型にすることができます。

ショートカット

かっこいいハゲの髪型の1つとしてショートカットがあげられます。薄毛なのにショートカットが似合うのか、と疑問に思う人もいるでしょう。むしろハゲ、薄毛だからこそショートカットが似合います。

ハゲや薄毛を隠すために髪の毛を伸ばしていると長い髪の間から一部だけ地肌が見え、ハゲが強調されやすいです。短髪にすれば全体的に地肌が見えるようになるため、薄毛の部分が強調されることはなくなります。 長さやボリュームのあるショートカットなら、薄毛の部分を自然にカバーできます。前髪を眉上おでこ半分位の短い長さにすることで、M字ハゲが目立たない髪型にできます。かっこいいハゲの髪型は清潔感が大切です。

ウルフカット

ハゲ、特に若ハゲの人のかっこいいハゲの髪型はウルフカットです。ウルフカットとはショートヘアのトップの部分の髪をオオカミのたてがみのように立たせてボリュームを出し、襟足や耳の部分を長めに伸ばした髪型です。

トップを立ち上げるのでボリュームを出したい方に相性抜群です。生え際の薄毛にお悩みの方は、トップにボリューム感を出すことによって、視線を頭頂部に逸らし、ハゲ・薄毛の印象を薄めることができます。M字ハゲの方は前髪を上げ、真ん中にボリュームを持たせることによって自然なヘアスタイルにすることができます。

ソフトモヒカン

かっこいいハゲの髪型といえばソフトモヒカンもあげられます。サイドを短くし、頭頂部にボリューム感を出すので頭頂部の薄毛の印象を与えません。

かっこいいハゲのキャラクター

かっこいいハゲの日本人・俳優・かっこいいハゲは励ましになるか

上では実在人物のかっこいい人たちを紹介しましたが、二次元ではどうなのでしょうか。かっこいいハゲのアニメのキャラクターを紹介します。

ベジータ

誰もが知ってるであろう国民的アニメ「ドラゴンボール」のベジータもかっこいいハゲとして有名でしょう。生え際の形がM字になっていておでこが広く、ハゲのアニメキャラクターといえばベジータを思い浮かぶ人も多いでしょう。

しかし、ベジータは鍛え抜かれた肉体と、発達した筋肉を持ち人気キャラクターでもあります。
タイトルとURLをコピーしました