かっこいいハゲの日本人・俳優・かっこいいハゲは励ましになるか

芸能・エンタメ

クリリン

同じくドラゴンボールのキャラクターのクリリンもかっこいいハゲのアニメキャラクターの1つにあげられます。

クリリンはツルツルハゲの頭をしていますが、「剃っている」と明言されています。薄毛やハゲ気味である場合は、クリリンのようにスキンヘッドを目指して剃った方が清潔感も出てかっこいいハゲに見えます。

かっこいいハゲは筋肉が重要なのか

かっこいいハゲの日本人・俳優・かっこいいハゲは励ましになるか

かっこいいハゲには実は筋肉がとても重要です。筋肉をつけることによりハゲていてもワイルドさや男らしさを出すことができます。体を鍛えて筋肉をつけて、かっこいいハゲを目指しましょう。 ここでかっこいいハゲマッチョ俳優たちを紹介します。

ダニエル・クレイグ

かっこいいハゲマッチョといえばダニエル・クレイグです。M字型に前髪が後退している、薄毛が進行しているとも言われているダニエル・クレイグですが、鍛え上げられた肉体美がセクシーであると高い人気を誇っている俳優です。

薄毛が指摘されている中であえて短髪にすることで清潔感もだしています。世界一スーツが似合うと呼ばれているダニエル・クレイグはハゲさえも自分の魅力に変えています。

ジュード・ロウ

日本でも人気のあるハリウッドのかっこいいハゲ俳優はジュード・ロウです。かつて「最もセクシーな男性」にも選ばれているハリウッド俳優でもあります。ジュード・ロウは20代の頃から生え際の薄毛が始まったと言われていますが、それを隠そうとはせず堂々としている姿もセクシーで魅力的だと言われています。

ハゲさえも自身の武器に変え、フェロモンと自信があふれるその姿はハゲで悩む人たちに勇気を与えたことでしょう。

ヴィン・ディーゼル

日本でも知名度の高い、スキンヘッドがトレードマークのかっこいいハゲ俳優はヴィン・ディーゼルです。みるたびに太くなっているのではないかという上腕と鍛え上げられた体が評判です。世界一とも称される筋肉を武器に、「ワイルド・スピード」シリーズでその人気を絶対的なものにしました。

ジェイソン・ステイサム

誰もが知っている言わずと知れたハリウッドのアクション俳優のジェイソン・ステイサムの鍛え上げられた筋肉は憧れる男性のファンも多いでしょう。アクション俳優になるまでは競泳の飛び込みをしており、その後モデルからハリウッド俳優に転身にしました。

若い頃から薄毛でしたが、スキンヘッドはもはやトレードマークになっておりクールでワイルドな魅力となっています。ジェイソン・ステイサムを世界一のハゲマッチョと呼ぶ関係者も多いです。

ハゲに自信を持とう

かっこいいハゲの日本人・俳優・かっこいいハゲは励ましになるか

いかがでしたでしょうか。

日本ではハゲは一般的に恥ずかしいこと、隠すことであると植毛やカツラを被ってカバーすることが多いですが、海外の俳優たちはハゲを無理に隠そうとしません。むしろハゲであることを喜ぼうといった発言をしている俳優もいます。薄毛、ハゲというのは年を重ねるにつれ避けられないことであり、男性なら多くの人が通る道です。 ハゲは隠そうとせず、短髪のヘアスタイルにしたり、もしくは思い切ってスタイリッシュなスキンヘッドにして堂々としている海外の俳優たちをお手本にハゲていることにも自信を持ち、むしろ武器に変えようとする姿勢でいることでかっこいいハゲになれるでしょう。
タイトルとURLをコピーしました