【男女別】幸薄い人の特徴・芸能人・おすすめのメイク・手相

芸能・エンタメ

唇にボリュームを出す

【男女別】幸薄い人の特徴・芸能人・おすすめのメイク・手相

幸薄い人は、唇が薄いという特徴があります。そのため、唇の薄さをカバーするために、唇にボリュームを出すメイクをすることがおすすめになります。

唇にボリュームを出すためには、リップペンシルを使用して唇の周りを縁取り、艶のあるリップグロスを使用することで、ぽってりとした唇を作ることができます。マットカラーのリップは流行ですが、唇が薄い人は薄さを強調してしまうので、輪郭をぼかすことができる艶感やラメの入ったタイプのリップがおすすめになります。

幸薄いイメージを払しょくする方法は?

【男女別】幸薄い人の特徴・芸能人・おすすめのメイク・手相

幸薄い顔は、メイクなどでカバーすることができますが、男性の場合は特に、メイクをすることができないので、幸薄いイメージを払しょくすることが難しい場合もあるでしょう。幸薄いイメージを払しょくする方法とは、いったいどのような方法があるのでしょうか。

明るい色の服を着る

幸薄いイメージを払しょくする方法として、明るい色の服を着るという方法があります。明るい色の服を着ることで、顔周りも華やかになり、全体的に明るい印象にすることができます。どうしても暗い色や地味な色の服を着ていると、幸薄い印象になってしまうので、明るい色の服を着るようにしてみましょう。

背筋を伸ばす

幸薄いイメージを持たれている人は、背筋を伸ばした姿勢を心がけましょう。背筋を伸ばすことによって、自分に自信がある印象になります。背筋を曲げて猫背になっていると、どうしても暗く幸が薄い印象になるので、いつも背筋を伸ばし、正しい姿勢でいることを心がけましょう。

口角を上げる

幸薄い人は、常に口角が下がっていることが多いです。そのため、いつも口角をキュッと上げることで、幸が薄いイメージを払しょくすることができます。ちょっと口角が上がっているだけで明るい印象になります。幸が薄いイメージを払しょくしたい場合は、まずは口角をキュッと上げるようにしましょう。

ダイエットをしすぎない

【男女別】幸薄い人の特徴・芸能人・おすすめのメイク・手相

特に女性の場合は、ちょっと太っただけで気にしてダイエットをしてしまう人がいるでしょう。しかし、あまりにも痩せていることは「幸薄い」イメージに近づいてしまう現認になってしまいます。

やせ型の女性は特に、ダイエットよりもメリハリのある体を意識して、トレーニングをしたり、筋肉をつけることに重点を置いてみましょう。痩せてがりがりの体型は、幸の薄さをより強調してしまいます。
タイトルとURLをコピーしました