【男女別】幸薄い人の特徴・芸能人・おすすめのメイク・手相

芸能・エンタメ

顔色を良くする

幸が薄い人は、色が白く、顔色が悪い人が多いです。そのため、女性の場合はチークを塗ったり、リップの色を明るい色にすることで、顔色の悪さをカバーすることができます。

男性の場合は、顔をマッサージして血行を良くしたり、少し日焼けをするというのも1つの方法になります。顔色を少しでも良くすることで、幸が薄いイメージを払しょくすることができます。

幸薄い人の手相は?

【男女別】幸薄い人の特徴・芸能人・おすすめのメイク・手相

幸薄い人にはさまざまな特徴がありましたが、幸薄い人の手相はいったいどのような手相なのでしょうか。幸薄い人の手相について解説していきます。

生命線が短く湾曲していない

幸薄い人の手相のポイントとして、「生命線」があります。生命線が短いと良くない・寿命が短いということはよく聞きますが、実は「長さ」よりも「湾曲」が大切になります。生命線が大きく湾曲している人は、生命力があり健康・長寿命ですが、生命線が湾曲しておらず、カーブがない人は生気がなく「幸薄い」イメージになってしまいます。

手相が全体的に薄い

手相が全体的に薄い人も、幸薄い人の手相の特徴になります。手相が全体的に薄く、線が短い・切れていることが多い人は、人生においても幸が薄い出来事が多く、結果として幸薄いイメージになってしまうことも多くなります。

幸薄いキャラクターは?

【男女別】幸薄い人の特徴・芸能人・おすすめのメイク・手相

幸薄い人の特徴やメイクについて解説しましたが、幸薄いキャラクターには、どのようなキャラクターがいるのでしょうか。幸薄いキャラクターについて解説していきます。

「ちびまる子ちゃん」藤木くん

国民的人気アニメ「ちびまる子ちゃん」に登場する「藤木くん」は、かなり幸薄いイメージのあるキャラクターでしょう。何と言っても唇が紫がかっているので、「不健康」なイメージがあり、幸薄い印象です。また、いつもマイナス発言をしている点も、幸が薄く感じるポイントではないでしょうか。

「おじゃる丸」うすいさちよ

子供に大人気のアニメ「おじゃる丸」に登場する「うすいさちよ」も、かなり幸薄いイメージを持っている方が多いのではないでしょうか。うすいさちよは、ティーバッグを部屋にたくさん吊るしており、色が出なくなるまで使用するという独特のこだわりを持ったキャラクターです。髪が長くジトっとした目元が、なんとも幸薄いイメージのキャラクターです。

幸薄い顔でも自信を持とう!

【男女別】幸薄い人の特徴・芸能人・おすすめのメイク・手相

今回は、幸薄い人の特徴やメイクの方法、幸薄い芸能人やキャラクターなどについて解説しました。幸薄い人はコンプレックスに思っていることも多いでしょう。しかし、工夫次第で幸薄いイメージを払しょくすることができます。

また、芸能界で活躍する俳優さんや女優さんでも幸薄い人はたくさんいらっしゃいます。幸薄い=不幸というわけではないので、幸薄い顔やイメージでも、自信を持って生活しましょう。
タイトルとURLをコピーしました