初キスはバードキスが良い?バードキスのやり方・フレンチキスとの違い

恋の悩み
この時に注意するのが、両方がキスをしに唇を前に突き出さないことです。勢いが付きすぎておでこをぶつけてしまったり、歯が当たってしまったりして痛いでしょう。また、最初のうちは力加減や距離感がわからずに戸惑うかもしれませんが、何度もバードキスを繰り返しているうちに自然と二人の距離感がつかめてきます。

初キスはバードキスが良いのか

初キスはバードキスが良い?バードキスのやり方・フレンチキスとの違い

初めてのキスという特定の場面では、バードキスがいいのでしょうか?初めてのキスですから、これはキスをする人のキャラクターが大きく影響します。女性のほうが男性に比べて初めてのキスに対するあこがれや思い入れは強いものです。そんな初めてのキスでもバードキスでいいとされる人はどういう人か、またなしの場合はどういう人なのか男性女性ともに見てみます。

恋人よりも年下

まずは、キスをしにいく人が相手よりも年下の場合です。バードキスはかわいらしさや、甘えているという印象を与えやすいからです。そのため、年下男性が年上の彼女に甘えるようにキスをするのであれば、バードキスが初めてのキスでも許されます。

女性であれば、女性が年下か、もしくは女性が甘えん坊のキャラであれば大丈夫と言えるでしょう。甘えた表情を作って何度もキスをするのは男性が嫌がることは少ないです。女性からの初キスは男性としてはどんな形であれ大体は許容できます。バードキスでかわいらしさというものを強調したいのならば初めてのキスがバードキスなのもありです。

なしの場合

バードキスがなしの場合ももちろんあります。

まずは、恋人が初めて交際する、または始めてキスをする場合です。特に女性にとっては初めてのキスというのは何よりも思い出に残るものです。それがバードキスで何度もキスを重ねたというのは少し悪い印象で心に残ってしまうと言えます。それよりも、ライトキスや普通のキスを少し長めに思い出に残せるようにしてもらいたいとする人が多いです。 また、女性が男らしさを好きなポイントとして挙げられている場合もバードキスはなしと言えます。バードキスはどちらかというと女性からするイメージがありますし、少なくとも男性らしいキスとしては見られないでしょう。なので、初めてのキスは男らしさを見せられるようなキス、オーソドックスなキスがいいとも言えます。
タイトルとURLをコピーしました