初キスはバードキスが良い?バードキスのやり方・フレンチキスとの違い

恋の悩み

バードキスとフレンチキスの違い

初キスはバードキスが良い?バードキスのやり方・フレンチキスとの違い

フレンチキスとは

日本ではフレンチ=フランスという連想から、フレンチキスをおしゃれなキス、軽い愛情表現のキスと誤用されることがあります。しかし、その認識は実は間違っています。フレンチキスとは意味的にはディープキスに近いです。

愛情に違いはない

バードキスとフレンチキスは、キスの方法は異なりますが愛情表現ということに違いはありません。そもそもキス自体が愛情表現ですので、そこは間違いないです。また、フレンチキスをする人のほうが愛が深いということではありません。その人の表現方法の違いと言えます。

キスの種類が違う

キスの仕方はもちろんのこと、バードキスとフレンチキスとではキスの種類がそもそも違います。バードキスは比較的いつでもしやすいものです。キスをしたいと思った時にすぐにすることができます。一方でフレンチキスはお互いにキスをするという意識があり、かつフレンチキスをするような雰囲気が必要になります。

バードキスが好きな人の心理

初キスはバードキスが良い?バードキスのやり方・フレンチキスとの違い

バードキスが好きな人というのは、どういう心理があるのでしょう。男性と女性で違いはあるのでしょうか?

何度も唇に触れる

バードキスは何度も唇と唇が触れ合うことができます。軽めなキスが好きな人でも何度もしたいという人はいるものです。そういう人にとってはバードキスは何度も唇を触れ合わせるのにぴったりのキスと言えます。

バードキスが嫌いな人の心理

初キスはバードキスが良い?バードキスのやり方・フレンチキスとの違い

バードキスが好きな人がいる一方でバードキスがあまり好きでない、嫌いという人もいます。そういう人はどうしてバードキスが嫌いなのでしょうあk?またバードキスではなくどういうキスが好きなのでしょうか?

恥ずかしい

まず、バードキスをするのが恥ずかしいという人がいます。これはキスをすることが恥ずかしいという人がいます。高校生などの若者やそれまであまり恋愛に積極的でなかった人に多いです。

また、キスはいいけれどバードキスはちょっと好きじゃないという人もいます。どうしてかというと、バードキスはキスの中でも勢いや強さなど戸惑うことが多いキスでもあります。そのため、バードキスをして失敗したという苦い経験を持っている人は敬遠しがちです。 そして、何度もキスに行く動作が必要だから恥ずかしいというものもあります。普通のキスやフレンチキスは一度キスを始めてしまえば終わりまであまり唇を離すことはありません。キスをしに行くまでの恥ずかしさを超えてしまえばいいのです。しかしバードキスは一方が何度もキスへと動かなければいけないため、恥ずかしくなりやすいのです。

バードキスで愛情表現

初キスはバードキスが良い?バードキスのやり方・フレンチキスとの違い

どうでしたでしょうか?あなたのバードキスに対する認識は正しいものでしたか?もしかしたら、フレンチキスに対する認識が間違っていて衝撃を受けた人もいるかもしれません。バードキスをするには勢いや唇をつける強さなど意識しなければならない部分もありますが、ソフトなキスの中では比較的何度もキスをでき、愛情表現として伝えやすいものと言えます。

キスには今回挙げたバードキスとフレンチキス以外にもたくさんの種類があります。毎回毎回違ったキスをしていては恋人が不審に思ったり、引いたりしてしまいますが、変化をつけるということ自体は大切なことです。気になった人はソフトキスや、ハードキスについて詳しく調べてみるのもいいでしょう。やってみたいと思えるキスがあるかもしれません。 キスは相手に愛情を伝えるための方法の一種です。バードキスのように甘い感じに伝える方法もあります。恋人に積極的に愛情を伝えていきましょう。
タイトルとURLをコピーしました