【メンズ・レディース別】芸能人が愛用する財布ブランド・中身

コーディネート

メンズ・レディース別に見る芸能人が愛用する財布ブランド紹介

【メンズ・レディース別】芸能人が愛用する財布ブランド・中身

お財布と言えば、おませな子どもなら小学生から持っているでしょう。大人なら少し高価な財布を持つ人もいます。お財布は1年に1回は買いかえるものだ、という人もいるでしょう。

そんなお財布ですが、芸能人はどのようなお財布を使っているのでしょうか。芸能人だからこそ、長持ちする高級な財布を選びます。メンズやレディースでその財布のブランドは異なるのでしょうか。

芸能人も使っている?ヒロコハヤシの財布

風水で、金運に富んでいると言われている財布があります。それが日本の職人が作った、ヒロコハヤシの財布です。全80以上のブランドを販売しており、洗練された都会の遊び心を刺激する財布です。

ミラノ在住の日本人がデザインし、ロゴマークですぐピンとくる財布の1つです。革製品で有名なブランドで、芸能人も多数愛用している財布です。1度使ったら他の財布は使えないとも言われる財布です。 カード入れも余裕があり、ざっくり収納できてとても便利です。お札入れのスペースは3つに分かれており、お札、レシートと分けることもできます。機能性に重視をおいた、さらにデザイン性の優れた財布です。

ferragamoは芸能人御用達

ferragamoと言えば世界のトップブランドの1つです。そんなトップブランドの財布を愛する芸能人は多いです。

エビちゃんこと蛯原友美がその中の1人です。ブログにはシューズやバッグ、ジュエリーなどの写真がアップされています。ferragamoがとても好きな芸能人です。 また芸能人で言えば、森泉さんはferragamoの財布を毎年買いかえるなど、よほどのferragamoファンです。その他芸能人として、叶姉妹や本田明子さん、村上美沙子さんが愛用している財布です。

芸能人が知っているステラマッカートニーの財布

ステラマッカートニーの財布はセレブリティに愛される財布です。2015年に表参道の南青山にショップをオープンした際には、ステラマッカートニー本人もご来店した様子です。

その際に芸能人も多数駆けつけました。具体的には女優の柴咲コウさんです。また芸能人として愛用しているのがモデルの林田岬優さんです。芸能人としてその他あげられるのが、モデルから女優まで幅広い活動を行っている福島リラさん、モデルの水原佑果さんです。 また、モデルでありタレントとして有名な芸能人のローラさんもステラマッカートニーのイベントに参加しました。ステラマッカートニーの財布は芸能人には大変愛されています。

フェンディの財布

タイトルとURLをコピーしました