【メンズ・レディース別】芸能人が愛用する財布ブランド・中身

コーディネート

フェンディの財布は遊び心満載の財布として知られています。その財布は芸能人の中でも定評があり、特にモンスターシリーズという財布が人気を博しています。遊び心満載のフェンディの財布を愛用している芸能人は誰なのでしょうか。

モデルの中村アンさん、タレントのゲンキングさんもフェンディの財布を愛用しています。 フェンディは1925年にイタリアで生まれたブランドです。毛皮のコートで一躍有名になりました。その後、ジャケットやコートと共に、小物類も取り扱っています。 上品かつ高級なイメージの強いフェンディの財布ですが、デザインとしては基本的に落ち着いた雰囲気の色使いです。30代以降の大人に愛されています。 フェンディの財布の相場は50,000円から100,000円前後と高額ですが、落ち着いたカラーやデザイン性を持つフェンディの財布はどのようなシーンにも合わせることができます。

マルジェラの財布

【メンズ・レディース別】芸能人が愛用する財布ブランド・中身

メゾン・マルタン・マルジェラのアイテムは、世界中のトップスターやセレブ御用達のハイブランドとして知られています。しかし日本の芸能人にも愛用者は多いです。芸能人でも、アーティスト、俳優やタレントなど多くの芸能人から支持されている財布です。

まず芸能人で有名なのがYOUさんです。年齢を重ねてもその愛らしさは変わらないYOUさんは、ファッションセンスも抜群です。マルジェラの財布の愛用芸能人の1人として知られています。 またおしゃれな芸能人として有名な辺見えみりさんもマルジェラの財布を愛用しています。辺見えみりさんは独自のブランドを立ち上げていますが、その基盤になっているのがマルジェラです。 その他、芸能人として人気の鈴木えみさんもマルジェラの愛用者の1人です。

ロエンの財布を愛用する芸能人は?

【メンズ・レディース別】芸能人が愛用する財布ブランド・中身

多くの俳優やモデル、ミュージシャンに愛されているロエンは、ロックファッションの代名詞とも言えるブランドです。レザーのジャケットや靴は高額なアイテムが多いですが、財布は意外にリーズナブルに手に入れることができます。

そんなロエンを使っている芸能人は清春です。清春と言えば黒夢のボーカルとして有名でしたが、今では黒夢は解散しています。ロックミュージシャンとして活躍していた清春ならではのチョイスです。

ミハラヤスヒロ

ミハラヤスヒロの財布を愛用している芸能人で有名なのは生田斗真さんです。凝ったデザイン性が豊富なミハラヤスヒロの財布はおしゃれ好きな生田斗真さんらしい選択です。

三原康裕によるブランドで、個性的なレザーの小物を扱っていおり、最初はシューズから始まったブランドです。革の上からさらにもう1枚革をかぶせるなど、中に入っているベルトは本物のベルトを使っているので、リアルさを感じさせます。
タイトルとURLをコピーしました