透けブラを防止するインナー・冬におすすめの透けブラウスコーデ

コーディネート

切り替え透けブラウスのおすすめコーディネート

インナーを気にすることがない、胸元で切り替わっている、腕の部分や袖口がふわりと広がっており、透けているブラウスの場合、さまざまなコーディネートができます。

基本的には甘いブラウスの場合は、ボトムスはジーンズや短パンなど、ギャップを見せる引締め効果が良いでしょう。花柄、レースやフリルなどのブラウスは、ボトムスをシックに決めることで透けブラウスがより引き立ちます。

全身が透けて見えるブラウスおすすめコーディネート

また全身が透けて見えるブラウスの場合はインナーにこだわりを持ちましょう。総レースのキャミソールを着ると、全身透けブラウスとの相性は抜群です。キャミソールのカラーも、ブラウスの透け具合によって考えましょう。

総レースのブラウスやシックな透けブラウスのコーディネートは?

透けブラウスでも、総レースでできているブラウスがあります。胸元シャーリングが入っている、フリルがふんだんに使われているなど、レース素材でできている透けブラウスの場合は、インナーは控えめにしましょう。

ブラック、グレーなど、ブラウスの味を消さないインナーを着ることでブラウスの良さが引き立ちます。甘めに仕上げたいならボトムスはマキシ丈スカートを、ただしブラウスが主役ですから、柄の入っていないスカートがベストです。 またシックな透けブラウスはどう着れば良いでしょうか。ブラックやホワイト系でシフォンやシースルー素材の透けブラウスの場合はやはりインナーをこだわり、甘めボトムスを合わせることで全体がこなれて見えます。さらにシルエットを綺麗に出したいのならスキニーデニムを合わせても良いでしょう。

透けブラ防止して透けブラウスを楽しむことは女性の特権!

透けブラを防止するインナー・冬におすすめの透けブラウスコーデ

透けブラ予防のためのインナーを紹介しましたが、これで夏場や汗をかいた時の透けブラ予防は万全でしょう。

透けブラウスは最近流行しているブラウスですから、ぜひ着こなしてみましょう。そのためのコーディネートも紹介してきました。透けブラウスは若干恥ずかしいと感じている女性も多いでしょうが、部分的に透けているブラウスからチャレンジしてみると、ちょうど良いでしょう。 オシャレ上級者は透けブラウスを着こなしています。あなたもその1人になりませんか。
タイトルとURLをコピーしました