冬のディズニーランドとディズニーシーの服装|レディース・子供服

コーディネート

12月冬・ディズニーランドとディズニーシーの服装

冬の東京ディズニーリゾートにおすすめの服装をご紹介します。

キャラクターのついたアイテムなら、パークで目立つこと間違いなしです。かわいい服装をお友達や家族とお揃いコーデにして、お出かけしましょう。

着回し抜群!王道のミッキーパーカー

シンプルな色味をチョイスすれば、普段使いもできて重宝するパーカー。大きめにプリントされたデザインなら、ディズニーでも目立ちますし、お揃い感も楽しめて、年齢や性別に縛られず着れる服装です。

お友達同士ならパーカー以外のアイテムを揃えてもかわいいですし、カップルならボトムスを変えればペアルックを楽しめておすすめです。

パフスリーブプルオーバーを使った服装

袖にポイントのあるプルオーバーなら、パーカーよりも女性らしい印象で着ることができます。たくさん動くディズニーでは、腰回りをカバーできる大きめシルエットが嬉しいポイントです。ダボっとしたデザインでも、パフスリーブになっていれば女性らしい服装が目指せるでしょう。

ミッキーロゴがかわいいロンT

キャラクターのプリントものはちょっと、と躊躇われる場合は、ロゴ風の文字プリントはいかがでしょう。「MICKEY」の文字だけなら子供っぽくなりすぎず、けれどディズニーではしゃぎたい大人世代にピッタリです。

また、Tシャツにすることで、重ね着したりアウターを羽織ったりしやすく防寒対策もできておすすめです。

ミッキーデザインのタートルニット

かわいい服装はしたいけれど、ずっと屋外なので防寒対策もしっかりしたいところ。そこでおすすめは、ミッキーデザインのタートルニットです。

首元を暖かくすれば一枚羽織ったくらいに暖かくなると言われています。可愛くかつ、機能的にも優秀な服装で出かけましょう。

バックリボンセーター

バックシルエットが特徴的な、刺繍ニット。屋内でコートを脱いだときに差をつけた服装です。

全体にミニーモチーフの刺繍が散りばめられ、ショッキングピンクの女の子らしい色が、暗くなりがちな冬コーデの中で映えることでしょう。

チェックシャツ×ミッキーなら大人も◎

正面にキャラクターがプリントされているのは、ディズニー以外で着まわすのが難しくなってしまいます。せっかくなら、ディズニー以外でも使えるアイテムとなれば、バックプリントのアイテムがおすすめです。

しかも、チェックシャツなら、プリントの存在感を和らげてくれますし、普段使いしやすいアイテムです。

手書き風ミッキーのプリントTシャツ

タイトルとURLをコピーしました