【メンズ・レディース別】おすすめの透けパンツ・男受け・女受け

コーディネート

おすすめの透けパンツは?

【メンズ・レディース別】おすすめの透けパンツ・男受け・女受け

透けパンツを見たり、履いたりしたことはありますか。透けパンツはシースルーショーツなどとも呼ばれています。普段履いているパンツは綿素材などで肌が透けないようになっているものが多いですが、透けパンツは肌がうっすら見えるものからほぼ見えているものなど、セクシーな下着です。

このようなセクシーな下着の透けパンツを履くことで相手をドキドキさせるだけでなく、自分の気分を高めることもできます。普段では味わえないドキドキ感で特別な日にできるでしょう。

men's

透けパンツは女性だけが履くものだと思われがちですが、男性用も販売されています。普段落ち着いた雰囲気の方だとなかなか手が出にくいでしょう。しかし、思い切って履いてみることで今までに感じたことのない解放感やセクシーな気分に出会えるでしょう。

なかなか透け透けのハードなものには挑戦しにくいでしょうから、初めて履く場合には全体が透けているものではなく、一部分が透けているデザインのものを選ぶと挑戦しやすいです。

lady's

女性ものの透けパンツは非常に多く販売されています。すでに履いたことや買ったことがある方も多いでしょう。下着が一番売れるのはクリスマス時期と言われています。クリスマスになるとたくさんの透けパンツも販売されます。可愛いデザインや思いきった派手なデザインのものなどさまざまなものが販売されるので、初挑戦する方にも選びやすくなっているでしょう。

最近では海外製の下着も多く取り入れられているので、思いきったデザインを履くことに抵抗がない方が増えています。男性側も嫌悪する方は少なく、喜んでくれるという方が増えています。とびっきり可愛いセクシーな透けパンツで彼や旦那さんを魅了してみましょう。

透けパンツは男受けは良いの?

【メンズ・レディース別】おすすめの透けパンツ・男受け・女受け

少し前まではあまり派手な下着や透けパンツを履いているとはしたないなど、マイナスなイメージが強かったですが、最近ではそういったマイナスなイメージは薄れてきています。男性は透ける素材やフリフリの物などに女性らしさを感じると言われています。

透けパンツも初めて履くときは恥ずかしいでしょうが、彼に喜んでもらうために思いっきってみるといいでしょう。透けパンツを履いているだけでグッと女性らしさを演出することもできるので、マンネリ気味だと感じているカップルにもおすすめです。他にも普段おしとやかな彼女が透けパンツを履いているとギャップがあって良いでしょう。

フリフリがついたパンツ

フリフリの下着は比較的男性受けが良いです。可愛らしいイメージがあるフリルは女性らしさや可愛さを演出できます。フリフリの透けパンツだとセクシーさはありますが、可愛さもあるのでいやらしくなりにくいです。初めて透けパンツに挑戦する方にもおすすめです。

フリフリもさまざま種類があり大きなインパクトがあるフリルのものや、小さなフリルが施されている上品なものもあります。また、スカートのようにおしり側に大きなフリルがついているものなどもあります。どんなフリルの透けパンツでも何もついていない透けパンツよりも柔らかい可愛らしい印象になりやすいです。
タイトルとURLをコピーしました