ディズニーランドでの服装|冬/夏/秋/春/メンズ/仮装

コーディネート

二人ともミッキー、ミニーの格好でなりきっています。子供だけでなく大人にも人気のペアコーデです。

大人数

大人数で行くなら、簡単に統一感を出せるようカラーのパーカーに黒スカート。頭にキャラクターモチーフの帽子を被れば完成です。楽しさが伝わってくる服装です。

恋人とディズニーランドに行くときは

大好きな彼とお揃いの服装でディズニーランドに行くのは女子の憧れです。ディズニーキャラクターTシャツを着てGジャン、黒ボトムで合わせれば完成。カップルにおすすめのお揃いコーデです。

ディズニー・ハロウィンの服装

ディズニーランドで唯一大人がフル仮装OKなのがハロウィンの期間です。フル仮装OKといっても、守らなければいけないルールがいくつかあります。もちろん仮装ができるのはディズニーキャラクター限定となります。プリンセスの仮装はいくつか注意点があります。

特に気を付けるのは、露出の多い服と裾を引きずる服はダメだそうです。露出の多い服装のプリンセスもいますが、肌色のタイツやインナーを身に着けるなど工夫する必要があります。また肌とは違う色を塗ったり、傷を書いたりするのはNGです。仮装といっても危険なアイテムの持ち込みもNGです。 トイレで衣装に着替えるのは厳禁です。専用の着替えスペースがあるので必ず指定の場所で着替えてからパークに入りましょう。ちなみにお着替えスペースは混雑が予想されるので、出切ればお家やホテルで着替えてから行く事が好ましいです。 ルールを守ってハロウィンを全力で楽しみましょう。

ディズニーでのメンズにおススメファッション

ディズニーランドデートでは一日中彼女と一緒にいて、写真もたくさん撮るので男性の服装は彼女の印象に強く残ります。服のセンスは人それぞれですが、少しでも彼女にがっかりさせない用に準備して行きましょう。

ディズニーランドに行くのに手ぶらはNGです。財布だけポケットに入れて出かける男性も多いですが、今日は夢の国ディズニーランドでデートです。肩から掛けれるバックを準備し、飲み物を入れたり、雨が降った時のために折り畳み傘を入れたりと、気遣いのできる男性が素敵です。 服装は動きやすくカジュアルな服装がいいでしょう。デートだからといってキメ過ぎている服装はNGです。また、革靴やクロックスといったディズニーランドに合わない靴はやめましょう。走ったり、待ち時間が長くて立ちっぱなしでも疲れないスニーカーがベストです。 彼女と楽しいディズニーランドデートにするために彼女をエスコートできる服装で行きましょう。

服装に気を配ってディズニーランドをより楽しもう!

いかがでしたでしょうか。ディズニーランドに行く服装やポイントをご紹介しました。服装によって、その日の気分や楽しみ方が変わってきます。服装や持ち物を確認してあなたにとって最高にディズニーランをド楽しめる日になりますように。

タイトルとURLをコピーしました