オラオラ系のおすすめのブランド・特徴・オラオラ系が嫌いな原因

コーディネート
まるで性格のナヨナヨしている男性が、フルメタルジャケットに身を包んで戦場に飛びだしていく感じでしょうか。男性はいろいろなシーンで戦うことを余儀なくされることがありますが、オラオラ系ファッションでは現代社会と向きあい、戦っているという感じです。

オラオラ系の年齢

オラオラ系のおすすめのブランド・特徴・オラオラ系が嫌いな原因

オラオラ系は、ちょっと懐かしい感じもあって、50代という人たちも、オラオラ系ファッションを取り入れているケースも見かけます。

若い人たちは若い人たちで、オラオラ系は斬新な新しいファッションスタイルと感じていることでしょう。 チョイ悪オヤジという言葉も最近では古めかしく聞こえますが、チョイ悪オヤジが、オラオラ系はにシフトしたという人たちもいるでしょう。 チョイ悪オヤジを、もっと世間にアピールしたいという場合に、「黒と悪」を強調すれば、あなたも立派なオラオラ族になることができます。

ファッション

オラオラ系のファッションスタイルは、基本、渋谷系の不良スタイルです。渋谷系の不良スタイルというものに対して、どの程度、年配の男性たちがついて来ることができるかということについてです。

最近渋谷も大人の街に変身しようとしていると言われていますし、ついて行こうとすればいけるはずです。渋谷系の不良スタイルなど、いつも取り入れる精神があれば、男性の人たちもいつも若くいることができるでしょう。

傾向

最近の傾向としててダボっとしたヤンキー系のスタイルは流行らないという感じはあります。ダボっとしたヤンキー系のスタイルというよりは、 肉体美を強調するかのようなピタっとしたオラオラ系のコーディネートのほうを多くの人たちが支持しているみたいです。

身体のラインがわかるから、女性の人たちも、この男性はとてもセクシーだという気持ちを持ったりします。身体のラインがしっかりわかるから、強そうなオーラが滲み出してくることになります。

EXILEのATSUSHIさん

EXILEのATSUSHIさんもそんなオラオラ系ファッションをしっかり取り入れている一人です。EXILEのATSUSHIさんの素晴らしい魅力は、オラオラ系なのに、 心優しくあり、あのやわらかい歌声があることです。

ですから、オラオラ系の魅力をさらに追求すれば、ギャップなるモノを男性たちはひとつ程度持っていたほうがいいこともあります。つまり、こころがか弱い似非オラオラ系など、まさに、現代社会のオラオラ系に見合う、ギャップがより以上、魅力を作りだしてくれることでしょう。 街で、オラオラ系ファッションの人たちを見れば、ちょっと恐いという感じもありますが、内面は、意外と優しい人たちが多いです。

短髪

オラオラ系のおすすめのブランド・特徴・オラオラ系が嫌いな原因

そして、いまオラオラ系ファッションをアピールしている人たちは、多くが短髪です。 金髪や茶髪のイメージというのはヤンキーですが、オラオラ系ファッションは黒髪が多く、少し刈り上げた感じです。

そこにも、日本男児のような雰囲気も漂って、恐い感じはあるものの、この人、根はひょっとしたら優しいのかもという印象を与えることになります。 オラオラ系ファッションの中でも、長髪の男性たちは、オラオラ系とは言われず、ギャル男と呼ばれることもあるみたいです。 そのような髪型は、ホストにもおおくいます。

ヒゲ

オラオラ系のおすすめのブランド・特徴・オラオラ系が嫌いな原因

そして、オラオラ系ファッションで、もうひとつクローズアップしなければならないことは綺麗に整えられたヒゲが生えていることです。ヒゲというのも、オラオラ系ファッションの決め手であり、ボサボサした感じではなく、 口元やアゴの部分に生えたヒゲを、しっかり整えてある点です。

ヒゲは、まさに男性ホルモンのなせるワザであり、男らしさの象徴です。そんな格好いい男性が、女性受けしないはずはありません。もちろん、オラオラ系ファッションをしている人たちは、女性にもてるために、そのようなファッションスタイルを習得しています。 むかしは、ボサボサヒゲが格好いいとされていたこともありました。しかし、決め手は、やはりキレイに整えたヒゲのほうです。毎日整えるというのも大変なことですが、男性たちはモテるために頑張ってそのような努力をしています。

オラオラ系が嫌いな人の原因

オラオラ系のおすすめのブランド・特徴・オラオラ系が嫌いな原因

一方では、オラオラ系ファッションが嫌いという人たちもいます。オラオラ系ファッションには、実際に個性が存在しているかも疑問です。個性とは、個々別々のものであり、オラオラ系ファッションの人たちが、歌ったり踊ったりしていて、誰が誰だか全然わからないではありませんか。

色にも限定があって、なかなか際だつ個性をアピールできないで、去勢されてしまっているのが、オラオラ系ファッションである可能性もあります。黒を着れば、ワルという方程式に従うこと自体が、マンネリ化して幼稚な発想す。本当のワルは、シャツの真ん中にラブピースがある可能性だってありますし、そっちのほうが個性的でしょう。 所詮、オラオラ系の人たちが依存しているのは、頼りない基準値です。そもそも、オラオラ系ファッションのオリジナルは、日本ではなのでしょうか。

文化

オラオラ系のおすすめのブランド・特徴・オラオラ系が嫌いな原因

なぜ日本人としての文化を捨て、他の文化に身寄りしなければならないのでしょう。オラオラ系ファッションもいいですが、他の国のことばかり評価して、自分自身の故郷・ふるさとのことを見向きしないというのも浅はかです。

オラオラ系ファッションをしている人たちは、「男らしい」といいますが、軽薄で、流されている人たちも多くそのような人たちを男らしいと言っていいものでしょうか。草食系の対峙が、オラオラ系ファッションと言いますが、草食系も、オラオラ系ファッションも頼りなさは一緒です。

偏見かも

個人それぞれの問題なので、意見に偏見というものがあったとしても誰にとがめられる訳ではありません。独断の意見をうかがいました。とにかく、いろいろ意見を聞けば、黒いミニバンに乗って湘南乃風とかエグザイルとか聞いてるような男性が苦手という女性がいます。

もちろん、エグザイルも偉大なアーチストですが、誰もがエグザイルを聞いている訳ではありませんし。ほとんどの人たちが、エグザイルなんて肌に合わないと感じています。正直に言えば、いまどき、エグザイルなんて古いと感じている人たちもいます。

古い

決して、オラオラ系ファッションって新しいファッションスタイルではありません。そんなのは、ほとんど、横浜銀蝿と変わらないと言ってもいいでしょう。もちろん違いはありますが。そのころ、横浜銀蝿が格好いいと感じていた人たちも、多くいます。

しかし時代は流れ、横浜銀蝿ファッションなどしている人たちは、ほとんどマイノリティーのマイノリティーに落ち込み、ときどき、今時ザタいと言う人たちもいます。 ファッションというものは、そこに確固たる形がある訳ではなく、時代の流れに従い、先端をいき満足感を得ているようなモノです。流行は繰り返し、オラオラ系ファッションなんて、横浜銀蝿ファッションがまたここへ再び戻って来たという人たちもいます。

流行

オラオラ系のおすすめのブランド・特徴・オラオラ系が嫌いな原因

流行というオブラートに包まれているから、オラオラ系ファッションという漠然とした全体像に了解し、個人たちが詳細部分を軽視する傾向があります。しかし流行が過ぎれば、オブラートも剥がれ、個人は細部をいちいちチェックすることになります。

そのとき、ファッションスタイルも大事ですが、容姿も大事であり、容姿をチェックすれば、別に大したことのないメンツたちもおり失望するケースもあります。なんで、私はこんな人たちのファンをいままでしていたのか自己嫌悪に陥る人もいるでしょう。 やはり芸能人なのですから、容姿は大事に売り物としてのポイントです。踊らない、歌わない、そんなもとでエグザイルが、一体この芸能界でどこまで評価されて、モツのかは甚だ疑問です。

サッカー

オラオラ系のおすすめのブランド・特徴・オラオラ系が嫌いな原因

そのような傾向ってサッカー選手にもあります。アモーレのゴールをゲットしたあの選手だって、決してイケメンではありません。彼がサッカーしているスタイルが美しいから現在彼はもてています。彼がサッカーをやめてしまったとき、いままで許見逃していた細部を見てしまうことになり、こんな男、ただのだらしないエロ顔じゃないという見方をしてしまうこともあるでしょう。

サッカー選手と、 オラオラ系ファッションで身を包んでいる人たちは、同じ年齢帯に支持をされて流れが似ているともいうことがわかります。

共同体

オラオラ系のおすすめのブランド・特徴・オラオラ系が嫌いな原因

サッカーと似ているという意味では、オラオラ系ファッションは、ユニフォームという捉え方をすることができます。なぜ昔ほどユニフォームを評価しないとのかといえば、ユニフォームによって自己主張の釘は打たれ、均一化されるためです。

ユニフォームを着れば、誰もかも同じです。いまの人たちが、ユニフォームという概念を、サッカーにおいても、オラオラ系ファッションにおいても求めているのは、むかし以上に、「みんな一緒」という気持ちを持っているからでしょう。 オラオラ系ファッションにおいて、根底に存在しているのは、オラオラ系ファッションによって繋がりたいという意識です。ですから、オラオラ系ファッションは、個性という意味がどこか失せた感じがしてしまっていることがあります。

スポーツ選手

オラオラ系のおすすめのブランド・特徴・オラオラ系が嫌いな原因

スポーツ選手は、実際にユニフォームを着てプレイをしています。しかし、その人たちそれぞれが個性がないのかといえば、決してそうではありません。

しかし、スポーツというルールに従い、しっかりユニフォームで身をまとい、それはある意味、統一された中でキラリと光る抑え気味の個性と言えます。 むかしの人たちは、個性というものをもっと自由奔放なものであり、我が道を行くという感じで捉えている傾向は強くあります。 アウトロー的であり、その要素はスポーツ選手にはなく、そのような流行に温存している若い人たちの浅い繋がりに対して嫌悪感をもち、オラオラ系ファッションなんて嘘っぽいと感じている人たちは大勢います。 ユニフォームを着れば、そしてオラオラ系ファッションに身を包めば、誰もが友だち・知り合いになることができ、そこに自分自身の米粒のような価値を見いだすことになります。

オラオラ系のおすすめの服

オラオラ系のおすすめのブランド・特徴・オラオラ系が嫌いな原因

オラオラ系ファッションとは、武装ファッションと言っていいでしょう。武装しなければならないのは、もっと強くありたいと願うからであり、こころの弱い人たちが、こころの弱いことを見せないために手段として使うことができます。

オラオラと言われそうな感じもありますが、結構弱そうな男性もいて、オラオラ系の男性はこころの優しい人が多いと言いますが、それはこころが弱いということとイコールである可能性もあります。 まず、ユニフォームを着てサッカー観戦して、一員になっているような気持ちになるのと同じで、なりきることが大事です。ですから、徹底的にオラオラ系ファッションという表面的問題に拘りを持つ必要があるでしょう。

スーツ

オラオラ系のおすすめのブランド・特徴・オラオラ系が嫌いな原因

格好いいスーツを着こなすには、肌は日サロ等でこんがり焼いておいた方がいいでしょう。身体も、ジムなど言ってトレーニングするのがいいですし、こころが弱い人たちがしなければならないのは、ファッションスタイルとともに、身体の武装です。

身体に対して武装するから、よりオラオラ系のスーツがよく似合う男性になることができます。女性たちは、格好いいスーツに身を包んだ男性の、筋肉まで想像している可能性はあります。女性と男性を比較して、女性にないのは筋肉なのですから。 こころを突然強くすることはできないですが、筋肉はいくらでも改造の余地ありです。ここまで努力をしないと、なにかオラオラ系で武装ファッションをしたところで、違和感を持たれてしまうことがあります。

スタイル

オラオラ系も、ここぞという決めどきにはやはりスーツでしょう。スーツの下は黒いワイシャツに黒いネクタイが定番とされています。 白いシャツというのでもOKですが、黒いシャツかグレーのシャツのほうがもっとオラオラ系という感じがリアルにします。

素材は普通のものではなく、少し光沢がある感じのものを選ぶとよりオラオラ感が出るみたいです。 黒い服ばかりのオラオラ系男性は、なかなか相手との違いを作り出せないデメリットもありますが、素材で結構アピールしている人たちがいます。 襟や袖口だけ異素材を使うという人たちもいます。

パンツ

オラオラ系ファッションに限る訳でもありませんが、ビター系ファッションでも、ベースは、黒スキニーデニムです。 デニムのカジュアル要素があり、細いラインというドレッシーな要素がとても格好いい男性にしてくれます。

どんなコーディネートにも、あわせることができるから、一本は持っておくといいでしょう。日本人に多い胴長短足の体型をカバーする意味でもコーデによく使用されています。 黒というのは、結構誤魔化すことができる色合いです。どのボトムスを着用するときにも、足首を積極的に見せてください。足首や、手首、首元、そのような場所に対して、男性たちは結構色気を持っているものです。

白シャツ

タイトルとURLをコピーしました