顔の大きさが小さい芸能人一覧・小さく見せる方法|前髪

メイク・コスメ

顔の大きさを小さく見せようと思ったとき、全体の長さも大切ですが、前髪をどのようにするかもとても大切です。前髪は少し厚めに作っておくと、顔の見える面積が狭くなるので小顔効果がより大きくなります。

今まで前髪を作ったことがない人も、小顔効果を高めるために、厚めの前髪に挑戦してみてはいかがでしょうか。

顔の大きさを小さくする方法

顔の大きさが小さい芸能人一覧・小さく見せる方法|前髪

ここまで顔の大きさを小さく見せる髪型を紹介してきました。しかし、小顔に見せるのではなく、小顔になりたいという人も多くいるでしょう。

ここからは、実際に顔の大きさを小さくする方法を紹介していきます。

マッサージ

顔の大きさが小さい芸能人一覧・小さく見せる方法|前髪

世の中には小顔効果があるマッサージがたくさんあります。ここからは家でできるマッサージと、サロンで施術してもらうマッサージを紹介していきます。

手軽なリンパマッサージ

家でやることができるマッサージとしてリンパマッサージを紹介します。マッサージするときにはマッサージオイルを使うとより気持ちよくマッサージをすることができます。

小顔マッサージは、まず両手の親指であご下をおします。その指を耳たぶに向かってゆっくりと動かしていきます。この動きを一日10~15回程度自分が気持ちよくおこなえる強さでやっていくと、あごのラインがシュッとして小顔になっていきます。入浴中や、入浴後すぐに行うのがおすすめです。

サロンでの骨格矯正

サロンでも骨格矯正は少し痛みがありますが、顔の輪郭や頭の大きさを小さくすることができます。

一回の金額が高く、継続して通っていかないと元の状態に戻ってしまうので、今日だけはどうしても小顔にしたいという日に活用してみてはいかがでしょうか。

整形

髪型で見た目を変えたり、マッサージを継続的に行うのではなく、自分の顔の大きさを変えてしまいたいという人には、整形という方法もあります。

整形で小顔にする場合には顔の肉を減らして小さくする方法と、あごやえら、頬の骨を削っていく方法があります。 顔の肉を減らすには脂肪吸引と、脂肪を溶かす注射があり、脂肪吸引は25~50万位、脂肪を溶かす注射は一回5万円位かかります。骨を削る場合にかかる金額は、100~150万位です。 どちらも全くリスクがないわけではないので、病院でしっかりとカウンセリングを受けてから行うようにしましょう。

顔の大きさは気になるもの!

顔の大きさが小さい芸能人一覧・小さく見せる方法|前髪

今回は顔の大きさが小さい芸能人と顔を小さくする方法について取り上げました。

顔の大きさは小顔な芸能人でさえ気にするので、日本には小顔になりたいと思っている人が多く、今回取り上げた小顔に見せたり、小顔になったりする方法を試してみたいと思った人も多いのではないでしょうか。 顔の大きさは気になるものですが、人のことをきれい・かっこいいと感じる要素は小顔以外にもたくさんあります。小顔になる努力をするのもいいですが、それ以外で周りに素敵だと思われる要素を見つけて磨いていけたら今よりも自信をもてるはずです。 自分の良さを活かしながら素敵な人になっていきましょう。
タイトルとURLをコピーしました