おすすめの太らないお菓子|市販/通販/レシピ/和菓子/チョコ

ダイエット

手頃に買えちゃう!おすすめの太らないお菓子

・ダイエットしてるけどやっぱりお菓子も食べたい。 ・学校や職場で頭を使ったり体を動かしたりして甘いもの食べたいけど太りたくない。 ・とにかく太らないお菓子を食べて気持ち的に楽をしたい。

などの理由で太らないお菓子を食べたい人向けのコラムです。美味しい上に手軽に入手できて、コスパが良くて太らないお菓子が食べたい、そんな欲張りさんにご紹介したい太らないお菓子をランキング形式でご紹介します。

太らないお菓子ってすぐには手に入らない?

おすすめの太らないお菓子|市販/通販/レシピ/和菓子/チョコ

手軽にすぐ入手したい方はコンビニやスーパー、ドラッグストアで市販のものを買うでしょう。でも太らないお菓子って何を買えばいいのかわからなかったり、本当に太らないのかも気になるところです。

専用コーナーがあるお店では長時間迷ってその場に居続けるのも気まずいし、迷った挙句せっかく買ったのに美味しくなくて無駄にするのも気が引けるでしょう。 ダイエットこそ自分で選んだものは失敗したくないです。高いものを買って自分には合わなかったりで出費が痛いなんてことありませんでしたか。 しかし、案外身近で手頃な価格で普段から入手できていたんです。今回ご紹介する太らないお菓子はスーパーやコンビニで手軽に購入できるものばかりなので、この機会にキレイになりましょう。

市販の太らないお菓子Top5をご紹介!

学生さんは学業に放課後は部活にアルバイト、社会人の方は朝早くから満員電車に乗って夜遅くまで仕事の日々、どちらも共通してストレスが溜まります。「息抜きで甘いものが欲しい」、「特別ダイエットもしてないけれど太りたくもない」、などと記事を読んで下さっているあなたもそう思うのではないでしょうか。

通販サイトにはたくさんの太らないお菓子がありますが、届くまでに時間がかかったり送料や手数料で高くついたりすることもあります。 思い経ったら吉日という言葉があるように、ダイエット等で手頃に太らないお菓子が食べたいと思うこともあるはずです。数々の太らないお菓子の中から人気のものばかりをまとめましたので、自分にあったものを選んで内面から綺麗になっていきましょう。

第5位:ミックスナッツ

「5位でナッツ類?油分多いし絶対太る!」と、思った方もいるでしょう。実はナッツにはコレステロールを抑制する不飽和脂肪酸という魚やオリーブオイルなどに多く、摂取すると老化防止の効果があるとされるビタミンEとダイエットに欠かせない食物繊維が豊富に含まれています。

しかし、口頭でお話しした通り皆さんもよく知っている油分が多いので1日で1袋食べてしまうのもよくありません。エネルギーにはなるのですが食べ過ぎには注意したいところですので、1日の目安摂取量として「15~20粒程度」をおすすめします。
タイトルとURLをコピーしました