付き合う前にキスする・キスしたい心理やおすすめのやり方

恋の悩み

付き合う前のキスのきっかけやタイミング

それでは付き合う前にもかかわらず、キスをする・してもいいと思えるようなきっかけやタイミングというのはどのようなものがあるでしょう。具体例を挙げながら見ていきましょう。

告白

最初は告白の場面です。これは付き合う前というよりも付き合う直前といったところです。告白して成功してそのままキス、というのは2人の初キスの流れとしてはもっとも王道といえるルートでしょう。

お互いの気持ちがもっとも乗っているときですし、このタイミングならかなりの確率で成功するでしょう。キスをする際に「好きだよ」など愛情が伝わるような言葉を相手にかけてあげられると相手もより喜ぶでしょう。

花火大会

次は夏の一大イベントの1つ、花火大会です。花火大会は行列だったり、前に進めないような混雑が会ったりして、カップルの仲を引き裂くこともありますが、今まで知らなかった男らしさなど相手の新たな一面を見て、さらに2人の関係を深めることができるイベントでもあります。

そんなイベントに付き合う前の2人が行けるのですからここはチャンスです。きれいな花火を見て、おいしいものを食べてテンションも上がっていることでしょう。その流れで付き合う前の2人でもキスまで至る可能性は大いにあります。その際に相手の浴衣姿などもほめてあげましょう。

クリスマス

夏の次は冬の一大イベントのクリスマスです。付き合う前の2人が、今まではそれぞれ友達と過ごしていたけれど、何かの理由が重なって今年は2人きりで過ごす、ということになれば付き合う前の2人であってもキスまで進展することはあるでしょう。

冬のメインイベントでもあるクリスマスを2人で過ごしても良いと思える2人なのですから、すでに気持ちは通じ合っているようなものです。キスからの告白などもよくあるのでしょう。

別れ際

最後はイベントなどを2人で楽しんだあとの別れ際にサッとキスをするものです。付き合う前であっても、その日が楽しすぎて別れることが名残惜しくなってしまって別れ際にキスということもあるでしょう。もしかしたら、そのまま帰らないなんてこともあるかもしれません。

付き合う前のキスにも様々な形がある

ご覧になっていただいたように、世の中には付き合う前にキスをするような場面がいくつもあるのです。まだ経験がない方には想像もつかないことかもしれませんが、もしかしたら明日その場面が訪れるかもしれません。

そして、付き合う前のキスと一口に言っても、様々な形があるのです。お互いが好き同士でする場合、完全にその日限りの場合など三者三様です。どんな場合におけるキスであったとしても、それがあなたにとって素敵な思い出になりますように。
タイトルとURLをコピーしました