洋梨体型向きのダイエット方法・似合う服装|脚/食事

ダイエット
Blockquote firstBlockquote second

便通がよくなりました。長年下痢と便秘を繰り返していましたが、普通のが出るようになって、嬉しい、驚きました。

洋梨体型の人におすすめのファッションとは?

洋梨体型は下半身に贅肉がついているため、下半身を上手にカバーできるファッションがおすすめです。上半身はそれほど贅肉がついていないため、上半身をスリムに見せ、下半身をカバーすることでスッキリ見せることができます。

そんな洋梨体型の人におすすめのファッションをご紹介します。

洋梨体型の人に似合うスカートの種類

洋梨体型の人に似合うスカートは、下半身をカバーしてくれるスカートです。下半身カバーと言えばやはりロング丈のスカートをイメージしますが、ロング丈ばかりのスカートでは物足りない、もっとトレンド感を取り入れたいと思う女性も多いでしょう。

洋梨体型でもトレンドを意識しつつも、下半身をカバーできるスカートはあります。

シースルーのロングスカート

トレンド感満載のシースルーのロングスカートは、中に短い生地がついているため、太い足もチラリと見えてもさほど気になりません。ミニスカートで足が太く見えるのが嫌という人にはおすすめのスカートです。

濃いカラーでもシースルーの素材が軽い印象を出してくれ、それほど重たく感じません。トップスを明るいカラーで合わせるとちょうど良いでしょう。 また足元をスッキリ見せる効果もあります。

膝丈スカート

足を見せたいと思う洋梨体型の女性におすすめなのは、膝丈のスカートです。ひらひらしたスカートより、プリーツや広がりの少ないスカートが大人の雰囲気を作ります。

ハリ感のある素材がベストで、洋梨体型もしっかりカバーします。洋梨体型でもロングスカートばかりでは嫌、という女性には膝丈スカートが清楚なイメージを出してくれるのでおすすめです。

ミモレ丈スカート

丈がそれほど長すぎないミモレ丈のスカートは、上手に洋梨体型をカバーしてくれる一品です。大人らしさも出ますし、スカートから出た足を細く見える効果を出してくれます。Aラインを作りやすいミモレ丈のスカートは洋梨体型の必需品と言っても良いでしょう。ハリ感のある素材は、立体感を出すため太い足もカバーします。

洋梨体型の女性は、下半身は太いけれど、足首はそれほど太くはありませんから、ミモレ丈はちょうど良いスカートです。

ベルトを活用しよう!

また、スカートにはトレンドを意識したベルトを活用するのも1つの手段です。上半身が細い洋梨体型の女性は、ウエスト部分はさほど太くないでしょう。ベルトを着けることにより、スカートにAラインが生まれやすく、洋梨体型もキレイなシルエットにしてくれます。上半身と下半身のメリハリもつけてくれるベルトをぜひ活用しましょう。

また、ベルトと言ってもバリエーション豊かで、ゴムのベルトでもOKです。黒、茶など濃いカラーのベルトならどのようなカラーのスカートでも合わせやすいでしょうし、留め具がファッショナブルなベルトを持っているとワンポイントになります。 無難なベルトも多くありますが、レースなど可愛らしいベルトも数多くあるため、たくさんスカートは持っているけれど、単調な色合いしか揃えていないという場合は、ベルトでアクセントをつけると洋梨体型もほっそり見せることができます。

洋梨体型に似合うワンピース

洋梨体型に似合うワンピースは、ウエストシェイプタイプでしょう。上半身はタイトなタイプで、ウエスト切り替えになっており、下半身が広がっているワンピースです。

また、通常のワンピースでもウエストをマークするためにベルトを着けると、洋梨体型を防ぐことができます。
タイトルとURLをコピーしました