【男女別】毛穴を閉じる方法・おすすめの化粧品やエステ

スキンケア

エステや美容皮膚科

【男女別】毛穴を閉じる方法・おすすめの化粧品やエステ

毛穴を閉じるエステとは、手でマッサージをしてもらい、リンパの流れを整えながら、ターンオーバーを整え、美肌を目指していく方法です。リンパの流れが悪いと、どうしても肌の汚れや毛穴の開きが目立ちやすくなります。手でマッサージしてもらうので、気持ちがよく寝てしまう人も多いです。

乾燥対策もしっかりしてもらえるので、たまには自己流の方法より、プロの手にかかることもおすすめです。デコルテのマッサージもリンパを流し、スッキリすることも、毛穴を閉じるには必要な方法です。機械をつかうので、お家ではできない毛穴ケアをしてくれます。

レーザー

【男女別】毛穴を閉じる方法・おすすめの化粧品やエステ

美容皮膚科では、毛穴にレーザーを当てたことにより、毛穴を小さく毛穴を目立にくくし、毛穴を閉じる方法です。美容皮膚科は、保険適用はないので、自費払いになります。値段は高価になりますが、そのぶん、早くきれいに毛穴を閉じる事ができるでしょう。ターンオーバーを整え、きれいに毛穴が引き締まり、毛穴を目立にくくするには効果的な方法です。

美肌効果のある食べ物

【男女別】毛穴を閉じる方法・おすすめの化粧品やエステ

美肌効果がアップする、食べ物について考えてみましょう。野菜はどれもとてもよいですが、ビタミンがたくさん含まれているものが良いでしょう。中でも、カボチャ、ピーマン、にんじん、ほうれん草、ブロッコリーなどが、おすすめです。活性酵素を取り除き、若々しさを維持する事ができるでしょう。

その他の食品でも、大豆類はとてもお肌によいです。大豆イソフラボンは、肌をきれいにする成分があります。バランスよく食事をしましょう。インスタント食品は、肌やカラダを美しくはしません。添加物を使用した食品は、カラダを冷やす原因になります。 もし、インスタントを食べるなら、お野菜をたくさん入れて食べたり、お豆腐を食べたり、インスタントにプラス栄養のあるものを食べてください。毛穴を閉じるためには、美肌効果のある食べ物は不可欠です。睡眠もとても大事ですので、どんなに忙しくても睡眠時間は削らないでください。

素肌美人めざしましょう!

【男女別】毛穴を閉じる方法・おすすめの化粧品やエステ

今回は、毛穴を閉じる方法を考えてきました。毛穴を目立ちにくく、毛穴を閉じるためには、乾燥対策する事が1番大事だと、お分かりいただけたでしょうか。美肌に1番必要なことは、化粧品は、ビタミンやコラーゲンが入っているものが良いです。時々は、美容皮膚科に通ったり、エステに通うなどして、プロの手にかかることも毛穴レスを目指すにはよいでしょう。

ストレスをためず、適度な運動と睡眠はしっかり取るようにしましょう。紫外線対策は、1年中しましょう。ターンオーバーが正しくなると、きれいなお肌に生まれ変わるでしょう。素肌の美しさはメイクでは再現できません。あなたも素肌美人を一緒に目指しましょう。
タイトルとURLをコピーしました