サイズ別の胸の谷間の作り方やメイク・ネックレスで強調する方法

ヘルスケア
サイズ別の胸の谷間の作り方やメイク・ネックレスで強調する方法

女性にとって無視できない問題なのが、胸の谷間です。胸自体も気になるところですが、胸の谷間というのは夏場などなにかと薄着をするとき、またパーティーや結婚式などでドレスを着る時に気になるものです。

モデルや女優、もしくはプロポーションの良い知人の姿を見て、胸の谷間をきれいにに見せる方法や胸を強調する方法など、女性的に胸の谷間を意識することはもちろんありますが、男性からの胸の谷間への視線が気になるというものもあります。 胸の谷間のつくり方やネックレスをすることの意味あど、女性ならば誰しもが気になる胸の谷間に関するあれこれを紹介します。

胸の谷間のつくり方

サイズ別の胸の谷間の作り方やメイク・ネックレスで強調する方法

まずは、胸の谷間を作る方法を見ていきましょう。海外の女性は比較的胸が大きく、どうしてあんなに胸が強調されているのか気になることはありませんか?また自分とバストは同じくらいのはずなのに、胸の谷間がきれいにつくれている女性に疑問を感じることもあります。

胸のサイズをいきなり大きくして胸の谷間を強調することは難しいですが、谷間を作る方法というのはあります。そこで、胸のサイズによって効果的な胸の谷間のつくり方を紹介します。

Bカップ以下

胸のサイズがBカップ以下の女性にとって谷間が多くの女性の谷間が自然と見える場所は気がめいります。寄せて盛る何も寄せるものがないということで、胸の谷間を作ることをあきらめている人もいます。また、残念なことに男性の小さめの胸が好みという場合もBカップのことを指していることが多いのです。

そんな女性におすすめなのが「ヌーブラ」です。ヌーブラとはもともと乳がん患者さんのために肩ひもやアンダーベルトのないタイプのブラのことです。これを使うとAカップ以下の女性でも、一度やり方をつかめば簡単に胸の谷間を作れるのです。バストの外側に張り付けるようにヌーブラを装着し、その後バスト中央に寄せてホックを止めるだけです。

Cカップ以下

胸のサイズがCカップ以下の女性は胸の谷間を自然ときれいに作ることはできないくらいの人が多いです。しかしそういった人はパッドを使用することできれいに作れることがあります。パッドを入れるのはちょっと、という人もいますが、パッドは胸の谷間を作る方法においてかなりお手軽な方法と言えます。

パッドをブラジャーの内側に入れるだけです。厚さや材質によって着け心地がかなり変わってしまうというのは覚えておきたいところです。また、入れ方によって不自然に見えてしまうということもあります。パッドを入れる時は胸の外側に入れることで自然な胸になります。そしてブラパッドの中で胸の谷間を作るのにおすすめなのが、レモン型のパッドです。これは胸の下側に入れ盛り上げるということを目的とした形なので、慣れていないという人はまずレモン型から試してみましょう。

Dカップ以下

Dカップないくらいの胸のサイズの女性は前かがみになると自然と胸の谷間ができるくらいの胸のサイズと言えます。しかし、やはり立っているときもきれいな谷間が欲しいというのが女性としては心情です。

Dカップ以下の女性は着用するブラを「盛れるブラ」などの機能性を重視したブラにすることで立っているときも胸の谷間を作ることができる人もいます。最近は機能性の高いブラが多く販売されており、「盛れるブラ」などの機能性が高いものでもかわいいデザインをしているものもあります。お店に実際に見に行き、ちょっと恥ずかしいけれど店員さんにアドバイスをもらうのと言いブラを紹介してくれたりします。 盛れるブラでなくとも機能性のあるブラを購入するときは口コミなどの評判をチェックしておきましょう。最近は商品のレビューだけでなくSNSで感想をつぶやいている人もいます。
タイトルとURLをコピーしました