サイズ別の胸の谷間の作り方やメイク・ネックレスで強調する方法

ヘルスケア

ベビーパウダーなどを使ってそもそも汗が出ないようにするという方法もなくはないですが、毛穴がふさがってしまうということもありますし、そもそも汗をかくということは、汗をかき、蒸発するときに体の熱を奪うことで体を冷やしているのです。なので汗をかかなくするというのは少し問題になります。

やはり、手間ではあるもののこまめに拭き取ったり、専用のパッドを購入して試すことがいいです。

胸の谷間のネックレスの効果

サイズ別の胸の谷間の作り方やメイク・ネックレスで強調する方法

胸の谷間の話とは切り離せないのがネックレスの話です。首につけるアクセサリーではありますが、胸の谷間の話とも大きくかかわってきます。そこでネックレスが持つ効果とはどういうものがあるのか見ていきます。

胸元が寂しい

パーティーや結婚式で切るようなドレスですと胸元が大きくあいているものがあります。また、そういうかしこまった場ではなくとも夏場などでオフショルダーの服は胸元が開きます。そういう胸元が大きくあいた服を着ると、胸元が寂しく見えるのです。カジュアルな服装であればまだ納得できるものの、ドレスでイヤリングや指輪をつけているのに首元に何もないと目立ちます。

ネックレスは、その寂しさを消すことのできる効果があります。必ずしも大きなネックレスである必要はなく、小さめのネックレスであってもあるのとないのとでは大きく印象が変わるのです。全体を見た時のバランスを整えていると言えます。

胸の谷間からそらす

また、ネックレスには胸の谷間から視線を逸らす効果もあります。男性は女性の胸、とくに肌が見えている谷間というものには目を惹かれるものです。そうはいっても女性は胸の谷間を作りたいとは思ってもすべての男性からのちょっといやらしい視線を集めたいと思っているわけではありません。どちらかというと好きな男性に限定されますし、男性ではなく女性を意識していることもあります。

ネックレスをつけるということはそこにワンポイントをつけるtことで、胸の谷間への視線をさりげなく誘導できるのです。胸が大きく、谷間への視線が気になる女性のみではなく、谷間にコンプレックスを抱いている女性でも使えるテクニックです。 また、ネックレスによっては指輪が指をすらっと見せるように、首元や胸周りを細く見せる効果もあります。

胸の谷間を上手に隠すには

サイズ別の胸の谷間の作り方やメイク・ネックレスで強調する方法

胸の谷間を作る方法を紹介してきましたが、いやらしい視線などを集めたいと思う女性は少ないです。夏場の街中や水着での胸元への視線や、かがんだ時に胸元をのぞき込まれないかは気になります。そこで、いくつか胸元を隠す方法を紹介します。

商品

胸の谷間やブラなど見えてはいけない部位を巧妙におしゃれに隠してくれる商品というものは数多く販売されています。たとえば、夏場であればキャミソール風に見えるチラ見防止グッズがあります。また、ブラに取り付けることのできるチラ見え防止グッズもあります。

おしゃれをしたいし、夏だから暑いし開放的に過ごしたいという人におすすめの方法です。そもそもみられることを気にしなくていいようにしてくれるものです。

見られやすい瞬間

いろいろグッズはあると言っても、そもそも視線を胸元に送られることが気になります。そこで、男性が胸ちらを期待する、またはつい見てしまう瞬間というものを知っておきましょう。

女性がかがんだ時に胸元に目が行ってしまうという声は多いです。そして、夏場だと中が見えてしまったということもあります。女性も気にする瞬間ではありますが、いつもいつも意識しているのは難しいものです。また、女性はかがんだ時の自分の胸元がどうなっているのか、どういう角度から実際に見られているのかわからないということもあります。

座っているときということもあります。座っている女性の横を通るときに見えてしまうというものです。これは完全に男子が悪いと言えますが、注意しておくと、さりげなく背中を向けたり、男性に目線を送ることでけん制にもなります。 そして意外と狙われているのが腕を上げた時です。半袖の時やタンクトップの服などを着ていて腕をあげると、脇から下着が見えたりすることがあります。そんなところを見ているのかと思うかもしれませんが、これは電車を乗っているときに吊革につかまると長時間そういう体勢なので注意が必要です。

胸元に自信を

サイズ別の胸の谷間の作り方やメイク・ネックレスで強調する方法

ここまで気になる胸元の悩みを中心に紹介してきました。バストアップの方法というのはいろいろな方法が紹介されていますが、長期的なものがほとんどです。しかし、胸の谷間はつける下着を変えることで作ることもできます。また、どうしても気になる胸元への視線、女性にとっては気になる瞬間もあったのではないでしょうか?

ガードするところはしっかりとガードしつつも、胸の谷間をつくり、女性らしさというものに自信を持ち楽しみましょう。
タイトルとURLをコピーしました