短期間で男が顔痩せする方法|運動/筋トレ/リンパマッサージ/エステ

ヘルスケア
5.目元から頬骨の下を通って耳の前まで指を滑らします。 6.目頭からまぶたを通って目尻へ動かします。 7.目尻から耳の前まで指を滑らし、首の真横を通って鎖骨へ撫で下ろします。 毎日習慣にすることで顔痩せにつながります。血液循環が良くなっているお風呂上りなどに行えば、より効果を実感することができるでしょう。

男の顔痩せにおすすめのアイテム

短期間で男が顔痩せする方法|運動/筋トレ/リンパマッサージ/エステ

最近は、顔痩せに効果的なアイテムがたくさん売られています。それらのものを上手に利用すれば、より楽に顔痩せをすることが可能でしょう。男性が小顔グッズを安く手軽に手に入れたいと思うのであれば、100円ショップに行ってみてください。最近の100円ショップは商品の品ぞろえが良くバラエティに富んでいます。

100円ショップで購入できる小顔グッズには、「かっさプレート」「フェイスローラー」「ツボ押しスティック」などがあります。また、頭皮ブラシもおすすめです。頭皮と顔は一枚の皮膚でつながっています。そのために頭皮をマッサージすれば顔のたるみが解消し、顔痩せ効果が期待できます。 男性もこれらのものを単品、または複数利用することでより顔痩せ効果をアップさせることができるでしょう。

短期間で顔痩せ

短期間で男が顔痩せする方法|運動/筋トレ/リンパマッサージ/エステ

ダイエットやボディメイクは、じっくりと時間をかけて行うのが正解です。手早く楽に出した効果では、すぐにリバウンドしてしまうからです。そうはいっても、早く結果を出したという時もあるでしょう。そのような時はどうすれば良いのでしょうか。即効性のある男性の顔痩せ方法をご紹介します。

一週間で顔痩せ

短期間で男が顔痩せする方法|運動/筋トレ/リンパマッサージ/エステ

「一週間後にデートがあるからどうしても顔痩せしたい」「来週の婚活パーティーまでにすっきり小顔になりたい」と思う男性もいるでしょうが、果たして一週間で顔痩せすることは可能なのでしょうか。

一週間で小顔になることができるかというと、答えは「NO」です。たった一週間では小顔になることは不可能です。しかしながら、小顔に見せかけることはできます。顔全体のむくみを取りのぞけばスッキリとしたシャープな印象を与えることが可能です。 まずは、毎日の顔痩せ筋トレを欠かさないようにしましょう。リンパマッサージも忘れずに行ってください。入浴中も顔の筋肉を意識して動かすようにしましょう。また、一週間はスナック菓子などのジャンクフードを食べるのも断ってください。それらは塩分を多く含み、むくみの原因となります。
タイトルとURLをコピーしました