短期間で男が顔痩せする方法|運動/筋トレ/リンパマッサージ/エステ

ヘルスケア
さらに、デトックス作用の高いこんにゃくや海藻類を多く食べ、身体の内側から多くの毒素を排出することができれば、スッキリとした小顔に近づくことができるでしょう。

即効で顔痩せ

短期間で男が顔痩せする方法|運動/筋トレ/リンパマッサージ/エステ

「明日までに小顔になりたい」と無謀なことを考える男性もいます。無謀は無謀ですが、方法が全くないわけではありません。その方法とは「耳たぶまわし」です。耳たぶの裏はリンパが集中していますので、そこを刺激することでリンパの流れが良くなり、顔痩せにつながります。簡単で効果の高い耳たぶ回しの方法をご紹介します。

1.耳たぶを軽くつまみ、後方に4回まわす 2.両掌を顔にあて、後ろに向かって優しく4回さする 3.顎を左右へ4回動かす 4.顎を前後に4回動かす 5.口を大きく開けたあと閉じる

この後に腕回しを加えるとより効果的ですが、顔痩せだけを重視する場合は、この工程で十分です。顔痩せ筋トレなどと併せて行うようにしましょう。

マスクで顔痩せ

短期間で男が顔痩せする方法|運動/筋トレ/リンパマッサージ/エステ

男性で使っている方は少ないかもしれませんが、小顔になるための専用のマスクを使っている女性はそれほど珍しくありません。これらのマスクは基本的に入浴中に使用します。発汗を促しむくみを撃退し血行を良くすることで、顔の余分な脂肪を取り除くことが可能です。お風呂の中で使えば、誰にも知られることなく顔痩せすることができます。

男女関係なく使用できますので、興味のある方は一度使ってみることをおすすめします。

エステで顔痩せ

短期間で男が顔痩せする方法|運動/筋トレ/リンパマッサージ/エステ

最近のエステは女性だけのものではありません。メンズエステと謳って多くの男性顧客を抱えているサロンも珍しくありません。とはいえ、まだ敷居は高いかもしれませんが、興味があるならば施術を受けることをおすすめします。プロによる小顔マッサージは、他のどんな方法よりも高い効果を示します。

お試しコースを実施している店舗も増えてきています。これらを上手に利用すれば、お安いお値段で顔痩せ効果を得ることができます。まずは、無料カウンセリングを受けてみてください。エステシャンに悩みや理想を伝えれば、あなたにあったプランを用意してくれるでしょう。納得がいかなければキッパリと断るようにしましょう。

男だって小顔になりたい!

短期間で男が顔痩せする方法|運動/筋トレ/リンパマッサージ/エステ

ここ数年、男性の美容意識は向上してきました。男性も「格好良くなりたいし、美しくなりたいし、イケてると言われたい」そう思うのは何もおかしいことではありません。女性のその気持ちとまったく同じだと言っても過言ではないでしょう。

男性も美容に邁進しても良いのです。「なよなよとした女っぽい」などと陰口をたたかれることは少ないでしょう。むしろ、自己管理ができていて立派だと感じる方もいるでしょう。 小顔になればスタイルが良くなり、どんなファッションをも着こなすことができます。また、顔つきが精悍になり女性にモテるようになるでしょう。是非小顔をゲットして今よりもいい男になってください。
タイトルとURLをコピーしました