【学年別】簡単にバストアップする即効性のある方法|短期間

ヘルスケア

時間があれば筋トレもおすすめ

子育てに余裕があれば筋トレもおすすめです。授乳中は運動不足になることも多く、胸の筋肉が衰えてしまう方もたくさんいます。その場合には、大胸筋を鍛えられる筋トレがおすすめです。壁を使ったウォールプッシュアップは、筋肉の少ない女性にもやりやすいのでおすすめの方法です。

年代別バストアップする方法

【学年別】簡単にバストアップする即効性のある方法|短期間

バストアップの基本がわかったところで、次は年代別のバストアップの方法をご紹介します。バストの成長は年代によっても異なりますし、成長期に合わせていろいろな方法を試すのも効果的なのでおすすめです。

中学生

中学生になると胸が膨らんでいる女の子もかなり増え、周りの目や胸の見た目が気になってくる年頃です。これからどんどん大きくなる可能性もありますのでそこまで気にする必要は在りませんが、おすすめなのはしっかりとした睡眠と正しい姿勢を保つこと、そしてバランスの良いい食事と適度な運動です。

誰にでもできる簡単なことをするだけで、中学生の体はぐんぐん成長します。また、やせ型の場合には脂肪が少なすぎて胸が小さい場合もあります。他にも、初潮が来ると一気にバストアップする女の子もたくさんいます。中学生くらいなら深く考えず、健康で規則正しい生活を心掛けましょう。

高校生

高校生になると周りとの差が気になり、自分の胸をさらに意識するようになってきます。この頃には胸のサイズアップも落ち着き、自分がどのくらいのサイズなのか分かってくることです。高校生になっても胸が小さいと悩んでいる場合には、色々な方法を試してみても良いでしょう。もちろん、高校生になってから急成長する場合もあります。

高校生と言ってもまだまだ成長期なので、バストアップの方法としてはマッサージがおすすめです。適度な刺激を与えることでホルモンが活性化し、バストアップに繋がることも多いです。大豆や豆乳も体に良いので、苦手でなければ毎日摂取してみましょう。サプリを使いたい場合は、副作用に注意する必要があります。

確実にバストアップする方法

【学年別】簡単にバストアップする即効性のある方法|短期間

バストアップの方法には色々なものがありますが、確実にバストアップできる方法を知りたい方も多いでしょう。ここでは、即効性のあるバストアップの方法をいくつかご紹介していきます。

サプリメント

即効性が高いバストアップの方法として人気なのは、サプリメントです。直接体にバストアップに繋がる成分を取り込めるので、効果が出るのも早いと言われています。サプリは高いものも安いものもありますので、口コミや副作用をしっかりチェックしてから購入しましょう。

バストアップクリーム

サプリと同様、バストアップの成分を直接塗りこめるクリームも人気です。クリームはサプリよりも比較的安く、マッサージなどと組み合わせて使えるのでおすすめです。マッサージと一緒に行えば、より効果も期待できると考えられます。

短期間でバストアップする方法

【学年別】簡単にバストアップする即効性のある方法|短期間

最後に、短期間集中でバストアップできる方法をご紹介します。どうしてもすぐにバストアップしたいという方におすすめの方法なので、ぜひ参考にしてみて下さい。

バストアップエステ

短期間のバストアップの方法の中で一番効果が期待できるのが、バストアップエステです。1回行くだけでも変わるほど効果が出る方もいるので、試してみる価値はあります。ただし、やや高値なので慎重に選ぶようにしましょう。

マッサージ

エステもマッサージに近いのですが、わざわざエステに行かなくても自宅でのマッサージでも効果は得られます。毎日続けることが大切になりますが、1週間で効果が出る方も多い方法です。

自分に合った方法でバストアップを目指そう

【学年別】簡単にバストアップする即効性のある方法|短期間

今回はバストアップの方法について、色々とご紹介しました。やり方はたくさんありますが、自分に合った方法を見つけてあげるのが一番大切です。自分にピッタリと合った方法で、美しいバストを目指しましょう。

タイトルとURLをコピーしました